Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ミーハー

アリランのルナバンクでTK殿を待っているあいだ暇なので床に置かれた本を読んだ

d0097169_21365597.jpg

d0097169_2139410.jpg

ぱら・・ぱらぱら・・・・

d0097169_21394182.jpg


読めねーーーーーー

読めないけどおもしろそうな空気ですにゃ

待っているあいださくさくリンクもチェックする
わたしはめったに動画をみない人間だがたまたまみたNative's aka様のブログ動画がめちゃ新鮮
おどろいて思わずヤマダにメールしました
「おーーいNative's akaさんの動画みたことあるか?めちゃくちゃかっこいいな、声が!!!」
そう声入り動画なのだ
めったに動画をみないからアレなのだが今どれも本人の声を入れて作ってるのか?
このおちついたあまいボイス好みだ・・・・
「ヤマダも声入り動画作ってみたらー」とメールする
ヤマダの声もこの人と似た感じです
ヤマダから返信メール届く
「前に爬虫類・イン・ダスタを撮影したんだ。断片的に撮影して、銭形平次のテーマを後から吹き込んで♪ゼニがあぁぁ飛おぉぶぅ♪の時にあわせて金をばら撒くシーンにしようと思った。そしたらよーマシンのスペックが足りなくてうまく撮影できないのよ・・・。動画撮影に推奨されるCPUは、インテルならCOA2QUAD、要するに複数の処理を同時に行うのに設計されたもの。それと少し良いグラボが必要。何回か試してるんだけどラグるし撮影うまくいかないし、だわ。何か軽くてマシンに負担少ない動画撮影ソフトないかしら」
全力で探してみるから!
そのときは声入りで「えー」とか「コホン」とか言いながら解説してくれよ
ああ、文字と音楽と動きの世界で生ボイスは新鮮だわ
萌えーーーーーー

じゅえるさまこのかたのブログは大変わかりやすくて勉強になるのでみて損はないと思います
Native's aka [NIGE] @ YMT というブログです

TK殿今日はおちますのでまた都合のいいときに連絡ください
魔法本が必要ならつくります^^
アリランで楽しんでもらえればうれしいです

そうそう注文してたショーン・ホワイトのDVDをみた。かっこいいーーーー
バンクーバーオリンピックでやった縦横に三回転半するトマホークのDVDが早く発売されないかな
あれは神でしたね
by Natumik5 | 2010-03-05 22:03 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Kao。 at 2010-03-06 08:09 x
今見て来た!
えぴろんと酸どらが同時って><
私もそろそろ再開なのです。

私は声と手に弱いな。
昔から手ふぇちだと公言しておる(笑)
好きな声で歌われると(歌が上手いのが前提だが)メロメロになる!
Commented by YMTの人 at 2010-03-06 13:04 x
私も、声に惚れました///
アーーーーッ
Commented by Natumik5 at 2010-03-06 15:39
かおちゃん>よかった!
少しはやる気になったんだね^^
戦士マクロの動画もあったよー
Commented by Natumik5 at 2010-03-06 15:49
YMTの人>わーーいっしょだ!
あの声が好きならヤマダの声も気に入るはず
あまくてやさしい静かな声だよ!死海浮遊体験をしてるような心地良さ

軽くてマシンに負担少ない動画撮影ソフトを知ってたらぜひ教えてください