Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

疲れない程度にメデューサ

じゅえるさまががんばっていますね
わたしも負けない!
じゅえるさまより先にヘビ子さん像をゲットゲット!!
今夜はめずらしく夜遊びました
明日の女子フィギュアが心配でいてもたってもいられない
ああどうなるんだろう女子フィギュア・・・・

わたしのヘビ子ソロはいままで1回やっただけ。今日卵を八個集めて二回行きました。祭壇まえの沼に強いのがいた。要注意
今日は不調和キャラと戦士コンビでいきました。2アカ起動です。
じゅえるさまビックリするくらいダメがでますよ
普通で100貫通が決まって180↑です
d0097169_23181583.jpg

これはラクだ。
二回目入ったとき雑魚が残っていて全部倒してからボスへ
ヘビ子さんは慣れればオイシイ
アカグモみたく変更で強くならないうちに何とか像をゲットしよう
1000Kでベンダーで売ってたとき買ってもよかったな。1000Kというのは安いそうだ。相場を知らなかったもんな。
例のあの雑魚で二回死んだ
頭にきたので二回目はアンデッド特攻武器をもっていきました
しかし一番メンドくさいのは入り口から遠いということだな。入り口というのは王の墓から祭壇まで途中スラッシャーを通って、1回1回終わるたびに荷物置いて走ってくるの疲れる
ダイエットになるけど
1日2回くらいがちょうどいいかもね

夕方はヤマダとペットテイムにいったり新悪魔わきへいったりしました
d0097169_23285561.jpg

d0097169_2329982.jpg

ヤマダのテイムは超ゴリおしで特攻隊員をみるようだった
神風特攻隊テイム法と命名

昨日はアリランでスネークチャームを初めて作って電卓片手にチャージ数で値段設定したのに(大変苦労した)半日くらい巻き戻ってやんの
まあアリランだし何かあったのかもね
アリランはなんでもアリだからね
全シャードで一番自由な国アリラン
by Natumik5 | 2010-02-25 23:33 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by じゅえる at 2010-02-26 10:55 x
2アカ起動って便利ですね~。
祭壇まではアンダーワールドから行ったほうが近いですよ。
私も昨日メデューサを叩いてる時にアンデッドガーゴが寄ってきて
死んだのでアンデッド特効持って行くことにしよう。
って、持ってなかったわ・・・
Commented by Natumik5 at 2010-02-26 14:11
じゅえるさま>地図で調べてアンダーワールド側から行ってみます
アンデッドガーゴは武器を誤れば強いですよ。ダメ50/50と連続でとんでくることありますからね
雑魚のなかで一番苦手です
いまは練成で何でも作れるので便利ですね。アンデッド特攻もちょいちょいですよ~^^
Commented by wakou at 2010-02-27 21:29 x
れんちゃんするなら、入ってきたところにあるゲートから出て
また入ればいいよーー

不調だけのテイまーなら、ゴキで行けば荷物もちにもなるし
いいとおもうよおお

めんどくさいなら、墓場タリス装備しっぱなしで
なぐるといいとおもう!!
Commented by Hawk_Yamada at 2010-02-28 06:48
あれか、まだ浅田ショックから立ち直れないのか…


…しっかりしなさいよ!!
Commented by Natumik5 at 2010-02-28 09:42
わこさん>やる時間がねえぇぇぇ

これが大人になるってことかしら。うふっ
Commented by Natumik5 at 2010-02-28 09:48
やまだくん>普通に忙しいだけだ

しかしショックではある。試合が終わってから一切ニュースも雑誌も新聞もみないもの
負けた日の夜なんか寝てて三度も目が覚めたんだぞ!
わたしのなかでアレは韓国対日本の戦争みたいなもんだったからなぁ
・・・・あ、またむなしくなってきた
Commented by wakou at 2010-03-01 19:07 x
でもねぇ、選手育成の資金が桁違いだし、それでも頑張ってる日本選手はすごいと思うよ。
ある意味韓国より強いとおもうw
Commented by wakou at 2010-03-01 20:55 x
連荘レスだなw
ボス終わってから、家に戻るのはリコってるんだよね?
うちはヒスロス側からいってるけど、こっちからのほうが早い気がするぞーー
Commented by Natumik5 at 2010-03-02 05:50
わこさん>もう何日UOやってないだろう・・・
今度インしたらヒスロス側から行ってみる!わこさんの送ったメッセまだみてないし(すまねー

オリンピックはデリケートな問題だねぇ