Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

酸ボス3回→クーシーテイム

ROYCE'のチョコレートがマイブームです
今日もネットでたくさん注文しました。とくに好きなのがポテトチップチョコレート
宮城にいたとき古川インターをおりて鳴子にいく途中岩出山の道の駅でいつもROYCE'のチョコやソフトクリーム買ってたなぁ

さて今日は仕事が終わりかおちゃんとじゅえるさまと三人で酸ボスへいきました
かおちゃんがボスをたたいてるあいだじゅえるさまとまったり会話
「じゅえるさまのテイマー防具もそろそろそろえないといけませんね」
d0097169_2145620.jpg

自力で集めるですって
すごいな。当たり前のことだけどえらいな。
きっとじゅえるさまに色々教えたら歩みは遅くとも確実に伸びるタイプじゃないかな
手のかからない子です

かおちゃんも危なげなくボスを倒してました
三回目はフェルッカでやった。残り二回はトラメル。
なにもでなくて残念
今日はでなかったけど明日もあさってもやるよ
かおちゃんは自分なりに一生懸命がんばってるもの。がんばってる人は応援したくなるよね。
気持ちくさらずにがんばろう

テイマーに色つきクーシーがほしいというのでボスのあとはクーシー牧場へ
希望はピンク
d0097169_21522212.jpg

じゅえるさまとバックヒールしたりインビジかけたり後方支援
MLボスで疲れた心身をペットを鍛えて癒すらしい

私自身の今後やりたいことは
ヘビ子さん、アカクモからエプロン、SAドラゴン、シタデル攻略
たくさんあるなー
じゅえるさまより先にヘビ子像をゲットしたい。
明日はいよいよバンクーバーオリンピック女子フィギュアですね!絶対みるよ
韓国のキム・ヨナに日本勢勝ってほしい!!愛国心が高まります
カーリングも目が離せない
これまでの競技で一番感動したのはスノボのショーン・ホワイト素晴らしかった
初めてみて感動した。アマゾンでショーンホワイトのすべてというDVDを注文したくらいだ
by Natumik5 | 2010-02-23 21:58 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by じゅえる at 2010-02-23 23:02 x
今日はいっぱい遊べて楽しかったです^^
また誘って下さい。

メデューサ像は私が先に出すんだ~><
Commented by Natumik5 at 2010-02-24 06:02
じゅえるさま>こちらこそ付き合っていただいてありがとうございました
じゅえるさまがMLボスに挑戦したくなったらいつでも声をかけてくださいね^^

新しい武器でメデューサやった感想を教えてください~
Commented by Kao。 at 2010-02-24 07:12 x
いろいろありがとございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
テイマーは自分で自覚している以上に苦手かもしれない><
難しすぎる。。。
Commented by Natumik5 at 2010-02-24 08:19
かおちゃん>苦手なことをやっても楽しくないと思うので好きなことをしましょう^^
Commented by wakou at 2010-02-24 21:27 x
楽しいことやれるのはいいことだよねぇ^^

かおちゃんより先に、エプを出すと殺されそうな気がするのは
うちだけでしょうか?

スキルもまだまだなので、当分先のはなしですがwwww
Commented by Natumik5 at 2010-02-24 21:31
わこさん>エプロンがでても黙っててあげてください^^;

練成品のプロパ決まった?ワコク戦士用の。
Commented by wakou at 2010-02-25 00:08 x
あれ、、、あの後メッセしたんだけどなぁぁw

なつみさんが忙しくて、まだダメなのかとおもってたw
Commented by Natumik5 at 2010-02-25 06:19
わこさん>おや?メッセに?

最近ずっとたちあげてなかったからかしら・・・・

みてくる!もし届いてたら作るよ材料あったら^^
Commented by どっつ at 2010-02-26 13:03 x
お邪魔しますーー

メデューサ流行っているんですね!
どっつは1度だけ戦士でソロで行ったきり・・・
像と床が欲しいのでまたそのうち挑戦です~♪
ここを見ているとじゅえるさんが一番最初に出しそうな予感だわっ


**最後に**
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
どっつも数年前に祖母を見送りましたが、
今では墓前で「こんなとこがあったんだよー」と愚痴ばかり。
安らかに眠ってられないよねーw
亡くしたあとのぽかんとあいた穴を埋めるられるのは
自分自身だと思うので穏やかに過ごしてくださいませ。




Commented by Natumik5 at 2010-02-26 14:23
どっつさん>じゅえるさまの物欲パワーはまじすごいからね
コツコツくんだよ
でるまでやりつづける執念が人並み以上だよ(褒めてます)
なのでここはちょっと知恵をしぼって最後幸運装備に着替えてやればどうだろう
幸運効果で像がでる・・・?
ヤマダはソロ40回やって像がでないっていってたからかなり出にくいシロモノだと思うよ
どうですかどっつさんも像出そう競走に参加されては?^^

私より母のほうが今は辛いみたい
いなくなった実感ってじわじわ沸いてくるんだね
だから母を見守っている状態です。お互いまわりのひとを大切にしようね
生きてるうちにいっぱい思い出つくろうね
励ましの言葉ありがとうございます