人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ウルティマで一番楽しいのは

エロコメント対策用にしばらくコメントを承認制にします
お手数おかけしますがご了承くださいませ

今日もみかけたアカグモのところでひとりポツーンと佇む孤独戦士
このひとは私のマラス家のとなりに小さな家を建てて住んでたひとです
お互い言葉は交わさなかったけどみかけると深々と頭をさげて挨拶したものだ
かわいいひとだった
いかにも初心者って感じであたたかく見守っていたものです
ある日突然となりが更地になり忘れかけたころにルナの街でみかけた彼は上級装備に身を包んでギルドに入っていた
いまでもこれからもわたしはあたたかく彼を見守っていきます。言葉は永遠に交わさなくとも。
アカグモで待機してる戦士のPDをひらき装備チェックすることないですか
それをやって気づいたのだが
テイマー好きだと装備のかわりにペットのロアをチェックするんだよ
んで自分のペットと比べるんだよ
ワコクにすごいペットをもってるテイマーがいた
ルナでそのひとを見かけるたびにロアでチェックしてどのペットのステータスも一流でため息をついたものだ
あのひとよりいいペットをゲットするんだと目標にしたもんね
いまみかけなくなった
UOでこれが一番好きっていうのあるでしょう。それは人それぞれで生産だったり対人だったり強いモンスターに挑むことだったり内装だったり
わたしの場合ペットさがしが一番夢中なれる楽しいことだ
抵抗・ステータスがマックスに近い優良個体は激レアに値すると思う
そんな個体をみつけたときの喜びよ
じゅえるさまにもこの楽しさを教えてあげたい
早くテイマー育ててねー
わくわく

今朝ゴーゴンレンズの材料をとりにクリスタルへいく準備をしてたらメッセがピコンピコン点滅した
かおちゃんだ
「なつみさんコメントよみました」
スランプ中の彼女にこんなコメントを書いたのだ→ほーらみてみ緑さま強いでしょ。蘇生大変でしょ。心折れるでしょ。最初に連続で緑を倒したのがまぐれだったんだよー
「なつみさんコメント読みました。なつみさんはさすが優秀なテイマーですね。人にやる気をださせる天才です。わたしはアレ読んでめちゃがんばろうという気持ちになりました。負けません」
テイマー=猛獣使いとして優秀らしい
猛獣ちゃうし・・・・
駄々をこねるシロクマに喝を入れただけ?
なんとか彼女のやる気が持続してるあいだに腰巻がでてほしい。私も時間があえば手伝うから!

うおくしょんでワコクルナ城内の物件が売りにだされましたね
わたしは最大ストレージがほしいので今回はパス
早くお金ためよう
目標500M
ゼントの人がんばってほしい。あの品揃えがルナにあればみんな大喜びです。
by Natumik5 | 2010-02-19 16:45 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by wakou at 2010-02-19 20:55 x
戦士の壁ってやつですね!!
そのうち限界突破できますよねぇ。

エロ用に承認制にしたんですか。
やまださんとかのコメントにつられてコメすると、認証されなかったりして!!!wwwwwwwwww
Commented by Kao。 at 2010-02-19 21:49 x
私はシロクマなのか?
猫っぽいとは言われるけど、シロクマと言われたことはないな。
鍵がポストに入ってたので、今ごはんも食べずに残りの鍵集めしてボス行って来たー。
えぴろんなかったね><
一緒に遊びたいな。
Commented by Natumik5 at 2010-02-19 22:06
わこさん>わこさんはUOで一番楽しいのはなに?^^
戦士の壁かぁ
壁を突破するために一緒にチャンピオンわきなんてどうです?
Commented by Natumik5 at 2010-02-19 22:08
かおちゃん>私もかおちゃんといっしょに遊びたい
猫っぽいのか・・・かわいい!!でも今日からシロクマwww

明日は午後からインできそうだよ。ばぁちゃんがもってくれれば月曜は朝から遊べるよ
かおちゃんの休みは?いっしょにエプだしたい!!
Commented by Kao。 at 2010-02-19 22:15 x
なぜシロクマなんでしょう??
次の休みは来週の火曜日です。
その次は。。。覚えてない(笑)
えっと、シフト表によると来週の金曜日だ。
今月は以上。。。
Commented by じゅえる at 2010-02-20 15:47 x
テイムスキルは今93.6です。
もうちょっと待ってて下さいね^^;
Commented by Natumik5 at 2010-02-21 08:01
かおちゃん>時間の都合がつけば一緒に遊びましょう^^
それまで倒れない程度にうだうだしてください

あれだね
疲労しつつMLボスやって死んだら疲れ倍増万が一エププがでればテンションあがって疲れも吹き飛ぶ
天国か地獄だねw
Commented by Natumik5 at 2010-02-21 08:02
じゅえるさま>楽しみに待ってます
早くじゅえるさまのテイマーと遊びたいです^^
名前
URL
削除用パスワード