Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 書かないとストレスたまるの法則

「ヤマダくん書かないほうがいいよなパワスクの話は。PKが読めば偵察が厳しくなるかもしれないし」
「うん。書かないほうがいいな」

だよな。だけど書かないとストレスがたまるの・・・・
許せ

ヤマダと新幽霊わきにいきました
武器を2本練成で作り用意してたので誉められた
今日は前回よりがんばってみよう。少し本気でやってみよう。
d0097169_20192417.jpg

速攻死ぬ
ヤマダに祭壇付近のモンスの掃除をお願いする
武器をかえたら前よりグンとやりやすくなった
魔法を使うモンスが多いので二段階からやばいです
視界が暗くなる理由も依然不明
d0097169_20233613.jpg

こんなに暗くなるんだぜ
パソコンの画面を上から覗くようにみたら光の加減で少し見やすくなったので中腰で操作しました
リアルダイエットだ
途中で出現する謎の囚われ人も謎のまま
d0097169_20310100.jpg

ロックダウンが外れるアイテムも巡回して気をつけてたけど1回も外れたのみたことなかった
どういうシステムで外れるのか謎が多い場所だ
つか自分で調べろ!って話だ
はい・・・・
ヤマダがホントにがんばってくれるので助かる
私は最初1回死んだだけ
ヤマダは7回死亡
「上達しない自分に腹がたつ」といってたけど本気でやってるから悔しい気持ちになるんだぞ
1回しか死なないってことは上手いからじゃなくていいかげんにやってるからなんだ
そんでもヤマダが「ひとりでやるよりいい」と誘ってくれるので便乗してるの
本気でがんばることは素晴らしいと思う
d0097169_20442660.jpg

今回もPKがこなかった
ここ1年以上PKに殺されたことがない
こんなこと書くからPKの何とか魂に火をつけることに・・・・
殺されたくないーーー
今のトコ最後までできるのは単に運がいいだけ
幸運の女神に守られているんだな!わたしが!あははははー
こんなこと書くから挑発してると・・・・

楽しかった新悪魔わき^^

話かわって今ふとヤマダリンクのジュディ日記を久々に読んだ
ヌルいよなぁ。あたしらの文章
ら?
ジュディや柔軟の言葉は機知にとんでとても真似できないレベルだった。フレメという世界で遊んでた私は言葉だけで相手を魅了する人たちに会った
フレメ警察の諸氏、金豹、青兎、呉空、庵、雨宮遥
ひとり名前が出てこない。強烈なキャラだったのに
うーーん誰だったかな柔軟なら覚えてるかも。カタカナで悪役
おそろしくキレてたよな言葉がナイフのように
あ、それがジュディだった?裏フレ界のドン
フレ世界では今みたいにヤマダと仲良くなくて名前を知ってる程度だった。仲良くなったのはオンラインゲームを始めてからです。
ヤマダもフレ界では人気があったよ。おもしろかったからね。ホーク山田(仮)HPを紹介しようと探したけどなかった。
by Natumik5 | 2010-02-13 20:48 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by ヤマダ at 2010-02-14 00:16 x
ちょ…

普通に赤面したわ…
Commented by Natumik5 at 2010-02-14 05:36
ヤマダ>フレメ全盛期のメール代が有り得ないくらい高かったのを書くの忘れてた
ヤマダ月いくらだった?
わたし10万円
大袈裟じゃないぞ!
Commented by ヤマダ at 2010-02-14 09:14 x
いやいや、良く分かるわ。

俺も8万くらいの時あったな。


パケホになったらメールしなくなるという…
Commented at 2010-02-14 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつみ at 2010-02-15 01:31 x
ヤマダ>あのときはDOCOMOの独壇場だったもんな
にしても気が狂っていたとしか思えないわ

そのおかげで貴重な今があるんだけどな
Commented by なつみ at 2010-02-15 01:35 x
非公開さま>情報ありがとうございます
困っていたので助かりました。今度さっそくやってみます^^

非公開さまも引き続きがんばってください
Commented by 元金豹 at 2010-04-28 11:52 x
なつみ・・なつみ・・

山田も懐かしい。

ちょいググったらHITした。
いまだに多数の元フレマー+αと荒らし三昧ですよ。

連絡くれよー
r2w@ezweb.ne.jp
Commented by Natumik5 at 2010-04-28 18:48
モト金豹様>ワーー
まさか金豹様からコメントもらえるとは思いませんでした
おなつかしい・・・・
寒狸と時々メールしてて今日もフレマーの話になり狸が
「やっぱフレマーってスゴイよ・・・
モバでも君臨してるもん(汗」
大爆笑でした
わかるわかる
メンツ濃いもんねーーーー

どうぞUOにも遊びにきてください(笑