Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ヘビ子と遊ぶ

知ってましたか
春一番がふいたんです。そりゃすごい天気でした。
そのときわたしは山道をひとりで歩いていた
雨がふってきたので近くの物置小屋に避難したの。雨はますます強くなり雷がなり風が吹き荒れ近くに雷が落ちて緊急車両のサイレンの音が遠くにきこえました
どこか火事になったんだろうか
だれか怪我したんだろうか
トタン屋根をたたく雨音が心臓に直接響きます
そんなとき偶然ヤマダからメールが
状況を話し「命の危険を感じる。わたしが死んだと全国ニュースで流れたらUO内の財産の処分をたのむ。今まで世話になったな。ありがとう・・・」送信
すぐにヤマダから返信がきた。ひらく

死なねっつの!!
なつみは大げさなんだよ。雷で死ぬひとの大半が海とかゴルフ場なんかの高いものがない場所だ。
んで雷で死ぬ確立はボスでエプロン二枚とAF同時に出る確率より低いぞ


どうして嘘でもいいから「なつみが死んだらオレも死ぬ」とか言えないんだ!!
近くで雷がバンバン落ちてるし小屋の電気が火花をだして消えたんだぞ!「うひゃ」と首をすくめた拍子に首の筋肉が引きつってしばらくモトに戻らなかったんだからな
山鳥は驚いてバタバタ飛び去っていくし、まじ生きた心地がしなかったんだからな
こんなとき・・・若い男でもそばにいれば怖さに震える私をみて「いつも気丈ななつみさんが」と違う感情が芽生えていたかもしれないのに
くそヤマダめ
心の中でヤマダに悪態をつくことで狂気の時間をやり過ごすことができた
私が死んでたら自分がいったセリフを後悔してもっとやさしい言葉をかけていればよかったと一生反省しなきゃならないんだぞ
生きててよかったな


さて夜ヤマダがいたのでヘビ子に付き合ってもらう
これをひとりでサクサク倒すことができれば毎日通うつもりだ
誰にきいてもヘビオンナは弱いという
なら私が負けるはずないな
でも最初なので一応ヤマダについてきてもらう。ステハイキャラで卵をとるためにアビス入場クエをうける。
フルートダブクリ→ヘビ→穴
d0097169_2357161.jpg

この作業好きだ
延々とやる自信がある
卵も集まりヤマダとPT組む段階になって違う派閥同士はPTくめないことがわかった
「PT組まずにゲートだして入れなかったらなつみひとりでがんばれ」
d0097169_021419.jpg

ゲートだしてヤマダが入れなかったのでひとりでやることにした。さてさてどんくらい弱いのですか
一応レンズも頭・首・耳につけました。墓場タリスマンも外した。
エネワンかけて名誉の徳をとりたたく
d0097169_014729.jpg

ちょ・・・・

強いじゃんか・・・・
ダメ30くらう
何で死んだんだ?
d0097169_031058.jpg

お着替え中
動くなよドラゴン。スリルあるな
ヤマダに状況を説明する
なんで死ぬのか納得がいかないので卵集めて一緒に入ろうと提案された
うむ。卵集めたのむ
わたしはもうすこし戦ってみる
うけるダメ30。あたえるダメ50貫通が決まって120くらい。
硬くて時間がかかる。そしてなんとレンズのチャージがきれてしまいました。何度も石化されて転がるオレ。
石化するたびに分身が増える
d0097169_0104793.jpg

これだけ減らした。けどレンズがないともう無理だ。分身のなかにひとり強いのがいた。
d0097169_0124591.jpg

これ
どこまでも追いかけてきます
ボス部屋をでても追いかけてきます
d0097169_013324.jpg

結局倒せないまま退散
強いじゃん・・・・弱いって聞いてたのに

ヤマダお手本みせてくれ
二回目はふたりで入ります
d0097169_0151137.jpg

d0097169_0152869.jpg

石化されたら肌の色がモトに戻る
ヤマダは練成武器を使っててみるみるヘビ子のHPが減っていった
わたしのはシーカーだったもんな
d0097169_0172459.jpg

祭壇のとこに雑魚がいる。祭壇まわりの掃除をしてから戦ったほうがいいかな。

明日やること
①ヘビ子用の武器練成
②レジをぬいてアナをいれる
③ゴーゴンレンズたくさんつくる

よーーしがんばるぞー。目指せ新AFとヘビ像ゲット!
by Natumik5 | 2010-02-12 00:29 | ウルティマオンライン | Comments(15)
Commented by Kao。 at 2010-02-12 07:52 x
アンテッドタリスってダメなの?
つけたままやっちゃった。。。
リーフでイグノア連打で、レンズはメガネと首に埋め込んで行ったけど、首のチャージは結構残ったままでした。
酸ボスより楽でしたー。
初めてだったので秘密の保護者同行でしたが、めでゅーさ倒したのは一人でした。
最初にめでゅーさ倒して、その後に雑魚を倒しました。
私が雑魚を1匹倒す間に保護者が全部倒してたけど(笑)
Commented by Natumik5 at 2010-02-12 10:56
かおちゃん>へび子さんが弱いという人がうらやましい
なんかさ新AFはメガネとエプロンが人気らしいね
性能わかる?
かおちゃんのホームグランドはどこ?新AFだすモンスの
やっぱヘビ子ちゃんですか
Commented by じゅえる at 2010-02-12 12:36 x
雨に風に雷と災難でしたね。
ヤマダさんタイミングよすぎw
ちょっと笑っちゃった^^;
でも無事で良かったです。

私もメデューサ像が欲しいのでひとりで倒せるようになりたいです。
本当は通いまくりたいんですが、その度にギルメンを道連れにする
わけにはいかないのでね。
レンズはチャージが切れた時のために予備を持っていくといいようです。
レンズの材料のクリスタル片集めが面倒ですね><
Commented by Kao。 at 2010-02-12 13:13 x
ホームグランドは酸ボスだな(笑)
みんながSA行ってる間に。。。って思ってるけど出ない!
蜘蛛行ったけど、うーんって感じ。
SAドラでも行きますかねぇ。

新えぴろんはみんとさんのとこに載ってたよ。
めでゅーさはたまご取るのが苦手です。
まだ一回行っただけなので、一人で行ったら死にまくると思います。
Commented by Natumik5 at 2010-02-12 16:00
じゅえるさま>やろう!ヘビ子さんソロやってみようよ!
あたしねーこれからさきテイマー育成とかでもっとじゅえるさまと遊ぶ機会が増えるから携帯メールで連絡とりたいなーと思うのです
でも自分のメアドをどこで確認すればいいかわからなくてねぇ
いつかじゅえるさまがその気になったら携帯アド私に教えてください

昨日雷にうたれて失くした命と思って勇気をだしていってみました!
Commented by Natumik5 at 2010-02-12 16:03
かおちゃん>かおちゃんのために酸のキーやヘビ子さんの卵をとってきてあげたいです
いつもインする時間は何時ですか
エプロンだすまでがんばろう!応援してるよ
Commented by Kao。 at 2010-02-12 19:09 x
なつみさん、ありがとぉー!
休みの日は一日イン可能(笑)
普段は夜8時以降かな。
最近めっきり死に癖ついたみたいです><
Commented by Licca at 2010-02-12 23:41 x
こんばんはー!
あたしもヘビ女はシーカーでペシペシ叩いてます。
レンズ無いと一気に死ぬので予備を持って行ってます。
周りのモンスは基本無視で、いないところにヘビ女連れて行ってます。
なかなか銅像出ないです。くじけそうな予感^_^;
それより酸ボスの大ダメージの方がキッツイです(>_<")
Commented at 2010-02-13 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakou at 2010-02-13 14:14 x
うーむ。ドレッドより100倍弱いとうわさの蛇女ですw
まずは周りの雑魚が弱いところに引っ張るといいよw
特攻で楽に触れるしシーカーで十分だよ

そして最初のほうの、びくびくしてるところ、いいわぁ(謎
Commented at 2010-02-13 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつみ at 2010-02-13 15:46 x
ゴスぷにゅさま>酸ボスも緑さまもやる気しませんなぁ^_^;
ヘビ子さんはまぁ何とか・・・
今度から予備レンズ持っていくことにします

毎日ブログ読んでますよ。ぷにゅさまにはやっぱ酸よりドレッドですかね^^
ウマに通ってればレリック増えませんか
Commented by なつみ at 2010-02-13 15:46 x
非公開さま>返信しました
Commented by なつみ at 2010-02-13 15:50 x
わこうさん>話の流れから
>最初のほうの、びくびくしてるところ
ドラのそばでお着替え中のシーンかなと思った。雷のとこですかっ!
うーんあれは無事生還したから(今となっては)マヌケ話だけど、そのときはホント怖かったよ
雷が怖かったよ。トドーンバリバリバリって
わこうさんも経験あるでしょう仕事がらww
Commented by Natumik5 at 2010-02-13 16:03
非公開②さま>そ、そうね
ユニークなコメントありがとう

がん保険は大切だね