Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ブラッドダンジョンで遊ぶ

はやく
じゅえるさまより早くブログを書かなくては

今日は午前中かおちゃんのクリスタル午後からじゅえるさまの初金閣下へいってきました
午後の記事です
わたしが先生役 じゅえるさまが生徒役
生徒を授業に集中させるには一方的にしゃべってはダメです
時々質問をなげる
「スタミナはどこをみればわかりますか?そう黄色の人が走ってる絵がスタミナですよね。ではスタミナがおちたらどうなりますか?」
ま、まぁ私らの戦士ってこの程度・・・。
d0097169_17484024.jpg

なかなかいい先生っぷりです
「スタミナがおちたらアカポットを飲みます。アカポットがないときは騎士魔法のデバインを使いますがデバインを使うとマイナス面もあります。それは何でしょう?」
えーっと何だっかな・・・・
回避か命中がおちるんだったよな
「宿題にします」
じゅえるさまはちゃんと調べただろうか
こんな調子なのであまりくわしくブログに書かれないうちに自分で書くのだ
じゅえるさまから質問もとんできます
「先生青白ポットの効果きれはどうやってわかるのですか」
「ステータスに注意してチラ見してください。あとは左下にメッセージがでます(でたと思うんだよねー)」
何秒できれるとか答えたほうがいいのだろうか
先生も大変だニャー

じゅえるさまは戦闘がまったくダメっていってるけど実技は問題なかったですよ
ホントホント
バックヒールしなくても1度も死ななかったもんね
d0097169_17591136.jpg

みよ!死体の山
金閣下もいままで倒した経験がないっていってたけど
d0097169_1759574.jpg

d0097169_1801240.jpg

安定して倒してたし
これなら大丈夫ですよ
きっと今までやらなかっただけで慣れれば上手くなると思います
じゅえるさまの目標は、かおちゃんと違って自分で練成素材がとれればいい程度のささやかなものなのでMLボスは本人の希望があればお手伝いしますね
ドレッドは今のじゅえるさまならイケルと思います
わたしでよければサポートするので遠慮なく声をかけてください
d0097169_1881780.jpg

二回目金閣下も倒す。まぐれじゃないことが証明されました。
戦士じゅえるをみることができて感動しました。あんなに機敏に動けるじゃん!
わたしの心配はただひとつ
戦士を使わない→マクロを忘れる→うまく戦闘できない→戦士キライ
こうならないように定期的に戦士で遊んでくださいね
騎士奉納もネお忘れなく^^
by Natumik5 | 2010-02-08 18:13 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by Kao。 at 2010-02-08 19:11 x
すげー、じゅえる様!
おめでとうございます。
追い抜かれるのも時間の問題かも。。。
Commented by Natumik5 at 2010-02-08 20:37
かおちゃん>かおちゃんからもじゅえるさまにドレッドをすすめてくださいw
もんじゃ焼きって話がはずむよね!作り方とか食べ方とか教えてもらって店を出るころはすっかり打解けたもの
話しベタな人にはいいかも!

今日はお疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね。50回以上死んで保険代は大丈夫でしたか・・・ww
Commented by じゅえる at 2010-02-08 22:36 x
ディバインは回避が落ちるんですね。
今まではスタミナ回復手段としか考えてませんでした。
なつみさんにいろいろ教えてもらってなるほどと思うことがいっぱいです。

戦っている時に「いいよ~」とか「うまいよ~」とか声をかけてもらって
この年になって褒められるなんてこっぱずかしくて仕方ありません^^;

とりあえずは金閣下が安定して倒せるようにしたいと思います。
閣下マニアな私としては緑まで制覇したいところですが
あれはさすがに私には無理だと思います^^;

かおちゃん保険代50回って・・・・
Commented by Kao。 at 2010-02-08 23:54 x
いっぱい死んでもいいように、さらちゃの銀行にお金を集めてました(笑)
予想を遥かに超える死にっぷりでしたが><
ぐろりあすれでぃからぐれーとに落ちてました!

『大丈夫』とか『いいよー』ってほめてくれる方がやる気になります。
褒められて伸びるタイプだ(笑)
Commented by Natumik5 at 2010-02-09 06:05
じゅえるさま>回避がおちる正解ですww
アカポットマクロ組みましたか
何事も慣れなので定期的に黒さまの胸にとびこんでね^^

戦士じゅえるもカッコイイです!金さまに飽きたらさらに上を目指す旅にでましょう
Commented by Natumik5 at 2010-02-09 06:06
かおちゃん>死んでうまくなるから今上達している途中だね!

なんかアレだ
体育会系のしごきみたいだww
Commented by wakou at 2010-02-10 15:16 x
やっほー
POTやエネワンの効果時間って、今自分にかかってる魔法効果とかみれるところのアイコンにマウスもって行くと残り時間出るので、エネワンを切らさないようにやりつつ、POTは切れてからでもあまり問題ないので、じゅえるさんがんば!!w

ディヴァインはスタミナ回復+命中10UP+だめ10UP+速度10+回避マイナス20だったはずーー

がんば!!
Commented by Natumik5 at 2010-02-10 20:54
わこうさん>新AFでましたかー
どこがいちばんおすすめか教えてねー
ヘビオンナの武器は何がいいでしょうか
Commented by Kao。 at 2010-02-11 00:37 x
リーフでイグノア連打で倒しました。
初めでゅーさ。
あっけなかった><
弱くてびっくり(笑)
たまご取るのが嫌です。
Commented by Natumik5 at 2010-02-11 22:44
かおちゃん>今日ヘビガールで死にました
強くてびっくり><

武器つくってリベンジです