Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 今日も先生

今日は数日前から約束していたかおちゃんの初クリスタルへ行く日です
やる気まんまんのかおちゃん
「もっと強くなりたい」という言葉に偽りなし
ヒドラとウミヘビのキーを戦士で集めてもらうことにしました
そのほかのキーは私が集めた
d0097169_13105796.jpg

無我夢中のかおちゃん
何度も死んで何度も場を整えて
「ギブアップですかー」の問いに「まだがんばります」と言い続けたかおちゃん
d0097169_13144090.jpg

必死さが伝わってくる
ライオンの子供をあえて崖から突き落として強くなれと願う姉心
キーがそろいボス部屋へ
じゅえるさまがいたので一緒に行かないか声をかけました
ギャラリーが増えたぞ。がんばれ
てか、じゅえるさまもボス部屋初めてでしたか?見学にいきましょう。
最初はボスの強さをわかってもらうために完全ソロ
わたしはじゅえるさまにボス部屋を案内していました。「ここからみえるあそこがボル部屋ですよ」とか
後半雑魚がたくさんでたのでサポート
d0097169_13202015.jpg

d0097169_13211251.jpg

なにもでなかったのが悔しい
エプロンがでて喜びを分かち合いたかった
かおちゃんは強くなってたよ。ホントにがんばりやさんだよ。
こんだけできればたいしたもんだ。自分のこと先生とかいってるけど、もうかおちゃんのほうが強いよ
おつかれさまでした!またいこうね^^

まだまだ先生現役といばって言えるじゅえるさまの戦士修行に同伴
今日はふたつのことを教えます
ひとつチャンピオンわき会場での戦士の戦い方。チャンピオン会場じゃなくてもモンスがたくさんいるところでの戦い方
d0097169_13254559.jpg


そしてこれからお昼をはさんで黒閣下へいってきます
打倒!金さままでいけるか!
じゅえるさまがメッセで「ご近所ならお昼をご馳走しなきゃいけないところですね」といったのが笑えた
東京といえば月島もんじゃ焼き?好きですw

では、がんばってきまーーす
by Natumik5 | 2010-02-08 13:32 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Kao。 at 2010-02-08 14:17 x
お二人のサポートがなかったら死にまくってました。
クリボスソロの壁は厚いです。
まだまだだなあと痛感しました。。。

月島もんじゃ?
じゅえる様は月島なのですか?
私ももんじゃすきですっ!
Commented by Natumik5 at 2010-02-08 17:36
かおちゃん>東京もんじゃというば月島のイメージが強いのでww
じゅえる様が月島ってわけじゃないです

今日じゅえるさまの金閣下修行みてたらかおちゃんのこと思い出した
金がでるたびに反射的に逃げてたよね
あんなに弱々だったのに人って変わるもんだニャー^^
Commented by じゅえる at 2010-02-08 17:58 x
ここのところずっと錬成やら私の装備の見直しやら
貴重なお時間をとらせてしまって本当にすみませんでした。
今日もずっと練習につきあって下さってありがとうございました^^

月島は行ける距離だけどちょっと遠いです^^;
私はもんじゃ焼きって食べたことないんです。
チャンスがなかったっていうのもあるけど見た目がゲ〇みたいで・・・
Commented by Kao。 at 2010-02-08 18:15 x
自分がまさか金様と戦うなんて夢にも思ってなかったもん。
条件反射で逃げてました。
今なら向かって行くけど(笑)

私も初めてもんじゃ焼を食べたのは最近ですよ。
一年ちょっと前かな。
ずっと食べたいと思ってた。
こっちはもんじゃはなじみがないからお店ないんです。

じゅえる様の戦士見たいなあ。
Commented by Natumik5 at 2010-02-08 20:32
じゅえるさま>こんにちはプチ廃人のおふたりさまw
人が上達していく様子をみるのはうれしいものですね
黒部屋にいるとき鼻の奥がツーンとしました
これからも私にできることであれば協力させてください。

月島のもんじゃ焼きは会社のひとに連れて行ってもらいました
最初は「えー?もんじゃ?」って思ったけど話もはずむしおいしかったですよ
確かに見た目はアレですけどねww