Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 新幽霊わき

今日は仕事が休みだったので朝からウルティマ
クリスタルを二回まわしてテイマーの徳あげしてたらヤマダがイン
新幽霊わきへいこうという話になる
「ぶ、ぶきを貸して」とのどモトまで出かかったがプライドがそれを押しとどめる
シーカーでいいか・・・
次!次こそ何か練成で作って持っていくぞ!
忘れないようにしよう
次インしたら武器つくり
10回紙に書いた。もう忘れない。

今回もチキンチキン作戦でやります。そして今日はロックダウンが外れるやつがあるでしょうソレを重点的にみようと思った
d0097169_12492451.jpg

ほしいのはコレ
沸きはほとんどヤマダにまかせて木とか墓とか見て回った
わからないことがみっつ
①はずれるしくみについて
②途中で現れたこの人について
d0097169_12522154.jpg

d0097169_12523468.jpg

③時々真っ暗になるんだけどどうしてなんだろう
ヤマダに「モンスの攻撃で暗くなるのかな」と聞いたら「ちがう」といってた
どのくらい真っ暗かというとまわりにいるモンスの数がわからないくらい暗くなります
チキチキ作戦なのに何度も死んだ
d0097169_12552519.jpg

アンク場所の掃除をヤマダにお願いする
たのもしいヤマダ
いまが旬の男
あぶらののったカジキマグロのような存在感
カブカブカブ!

運良くPKも来ず最後までできました
d0097169_12594546.jpg

レジ120がでた
金は私が全部もらった
あー楽しかった。ダークウィスプが金持ちで一匹1600gpくらいもってるんだぜ。こればっか倒して100Kあっというまに貯まりました。
今度べつな沸きもやってみよう
このあいだ死んでから幽霊沸きが苦手になってきた。とくにLLがね!PKよりいいけどね!
by Natumik5 | 2010-02-05 13:02 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by ソウルシーカーは at 2010-02-05 16:54 x
アンデッドが反特効になるんじゃないのかね。
Commented by Natumik5 at 2010-02-05 18:25
そう!だから練成で専用武器をつくらないといけないのだ
こういうプロバの武器がいいよという案がありましたら教えてください。自分でも考えて作ってみます。
種類は三日月刀にする予定
Commented by Natumik5 at 2010-02-05 19:28
ダルルニックをたたくぞーー
100本用意した!高品質のネオンができればいいんだよな
80%20%の割合でもいいんだよな

神よ!我の戦を助け賜え我に名剣を授け賜えアーメン
Commented by Yamada at 2010-02-05 21:35 x
4段階はスケルタルドレイク対策に、ドラor爬虫類特攻持って行くんだぜ?

Commented by MINTO-RS at 2010-02-06 00:35
ウィスプそんなにお金持ちなんだ~

Rシミター>
普通に、速度、マナ、スタミナ、ライフまたは回避低下ですよ
4沸きは下位特攻の方がダメ大きいので、ドラ特攻がお勧め

ここになれると幽霊がものすごく楽になるよ~
Commented by なつみ at 2010-02-06 06:05 x
ヤマダ>新悪魔沸きおもしれーな
ヤマダのブログ読んだ
ベルちゃんそんなに強いんだ・・・・。わたし緑閣下倒すのに2年もかかったのに・・・。
Commented by なつみ at 2010-02-06 06:08 x
みんちょ>ダークウィスプお金持ちだよー
モンスから金ルートすればけっこう貯まるね!

ネオンシミターでなかった
特攻はたくさんできたのでドラ特攻とおすすめシミター作ります
やーみんちょとパワスクしたら楽しいだろうなぁ^^