Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 船頭さんのおしゃべり

朝青龍が引退・・・・
引退会見をみながら涙をおさえることができなかった
ううっ
白鵬VS朝青龍のとりくみがもうみられないのか
つまらん・・・・つまらなくなったぞーーーー大相撲
白鵬の会見をまだみてないのだが見たらさらに泣きそうな気がする
自業自得とはいえ残念だ
にくめないキャラだったなぁ朝青龍


UOの話
昨日ペンタと久々に会ってクリスタルへいきました
ふたりだと早いクリスタル
私も一緒に遊んでくれる人がいればわざわざひとりでボスなんかしませんよ。ふたりのほうが早くてラクだもん。
d0097169_20231845.jpg

d0097169_20233674.jpg


二回目はPTくまずにやってみました
半分でも棺桶にみっちりのアイテム
d0097169_20245841.jpg

ま、何もでなかったね
終わってまったり雑談
闘鶏を育てたいというペンタ
育てたことないからどうやるのかサッパリわかりません
種付けをして卵を産ますのか?
d0097169_20264422.jpg

種付けが面倒なので卵を買うというペンタ
そんなのおもしろくないような気がするの
わたしなら最初っからやるけどなー。闘鶏にまったく興味がないので御遠慮しますが。
ファイヤークーシー並の確立で激レア鶏がうまれるならやる
そのあとかおちゃんの話になる
かおちゃんのブログは「ねこがすき」というタイトルです。リンクしてあるのでよかったら読んでください。
かおちゃんが強くなったんだよという話
d0097169_20332599.jpg

d0097169_2033439.jpg

ペンタもかおちゃんの実力を認めてましたよ
時間があえばサポートしたいっていってたので声をかけてみてね^^

ペンタと別れて船へ
船頭のコメントが増えてた。いつから?いつからこんなおしゃべり船頭になったの!
d0097169_20372019.jpg

d0097169_20374260.jpg

もっと何かしてほしい
踊ったり歌ったり船で死んだら蘇生してくれるとうれしいなぁ
関係ないがわたしのすきな諺のひとつに「船頭多くして船山に登る」というのがある。指図する人が多過ぎると却って統制が取れず、とんでもない方向に物事が進んでいくものだという意味である。

そして今日の活動
メッセに誰もいなかったのでまたまたひとりでクリクリのキー集め
1セット集めてスリープ戦士でボス部屋へ
完全に慣れた
武器をシソーに借りっぱなしなので早く返したほうがいいだろうな
つぎから2セット集めよう
棺桶のなかみ
d0097169_2042937.jpg

ひゃっほーーーーかおちゃんお先に失礼^^
これだからボスはやめられまへんなー

ペンタにおみやげ
d0097169_20434461.jpg

これからもオウムがでたらプレゼントするからね


最後にヤマダが練成で騎士スキルがいらなくなるという持論をブログで語っていました
目からウロコだった。興味のあるひとは一読あれ。
by Natumik5 | 2010-02-04 21:02 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Kao。 at 2010-02-05 00:21 x
ぶーっ!
今日もボスはゴミでしたよ><
緑様からやたらパラ箱は出るけど。
みんなでボス行きたいです。
ペンタさん、よろしくです<m(__)m>
クリボスわくわくどきどきです。
Commented by なつみ at 2010-02-05 05:44 x
かおちゃん>お仕事お疲れ様
疲れているときの二回はキツイよねぇ
でももう完全に緑は慣れたね。
今度クリボスいこうねー^^