Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ドクター夏美先生になる

てへ
てへへへ
人に教えることがこんなに楽しいなんて
鉱山PK田中くんが
「ほんと、鉱山PKとかしょぼいことしてるのに
蘇生とかしただけで、「ありがとう」とか言われます。

町のどうしようもないチンピラが猫なでただけで
「ちょっといい人」に思えるテクニック。」

と書いていますが最近の私はホントそう
先生気取りで人に教えています
今日はじゅえるさまの先生をしてきました。練成武器ができたそうなので試し切りにいってきました
装備からマクロからいろいろ教えて尻込みする自称戦闘オンチさんと道場へゆく
ひょっとして私は人にわかりやすく教える才能があるのかもしれない・・・。ニヤリ
d0097169_1733855.jpg

d0097169_1735188.jpg

うまいうまい
サキュでは死なないね
まあ今はマクロになれるのが第一なので焦らずに余裕ができたら黒さまにいきましょう
この装備がレボにもあれば・・・遠く離れたアリランを思う

トラジ トラジ トーラージ
かわい トラジの花 咲いてる
峠を越えて 行く道
幼馴染の 道だよ
エイヘイヤ エイヘイヤ エイヘイヤ♪

いけないいけない
意識がとんでしまった

しかし教えるひとが強くなるというのはうれしいものだ
私を教えてくれた先生もこんな気持ちだったのだろうか。私が優秀な生徒でよかったな!
早くも天狗病になりました。すいません。
ホントは全然じぶんのこと「先生」だなんて思ってないのです。
先生気分を味わっているだけです。
いつか私より強くなって金持ちになった暁には老後の面倒をみてもらおうと思って・・・。

じゅえるさまマクロに慣れたら黒さまだよ
目指せドレッドだよ!
アクセサリーの練成もしようねー
by Natumik5 | 2010-02-01 17:19 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by Kao。 at 2010-02-01 20:20 x
おお!じゅえる様の戦士姿新鮮です。
どんどん強くなって、あっという間に抜かれちゃいそうです><
私もなつみさんに教えてもらうの楽しいです。

なつみさんは優秀な生徒だったんですね。
先生に食らいついてるなつみさん、見たかったです(笑)
私は出来の悪い生徒です。。。
Commented by Natumik5 at 2010-02-01 20:39
かおちゃん>じゅえるさまは「できないできない」といいつつ上手ですよ
サキュバスと黒閣下まではいまの装備と武器なら死なないでしょう
金さま以上はマクロを覚えてキーボードとマウスを自分の腕のように(考えるより早く)動かすことが重要になってくると思います
がんばりやのじゅえるさまのこれからに期待です^^
かおちゃんも最初は恐々やってたもんね
でもいまは金さまもウマくんも余裕だもんね

わたしの生徒時代は応用がきかないだけで素直に先生のいうことをきく優等生だったんですよ!
だから上達も早かったんですよ!
あはあはあは
Commented by じゅえる at 2010-02-01 21:43 x
先生、今日はありがとうございました^^
錬成武器の試し斬りはともかく、ドレッドってなんでしょう・・・^^;
あはあはあは・・・

私がかおちゃんを抜くなんてことはありえないです。
私には大事なものが欠けているから。
私を動かすものは「物欲」だけw
Commented by Natumik5 at 2010-02-01 21:49
じゅえるさま>こう考えてください
じゅえるさまがやれることが増えればじゅえるさまの友達とやれることが増えるんですよ
遊びの幅が広がるんですよ
戦闘に興味ないひともやらないだけで、やってみたら意外と楽しかったと思えるかもしれないし^^

何事も経験!いろんなことを楽しみましょう^^
Commented by 匿名希望 at 2010-02-01 23:09 x
突っこみどころが満載過ぎて何を言えばいいかは分からないが、とりあえずこのお二人方に今まで私が夏美[先生]に飲まされた苦渋の数々について涙ながらに語りたいところですね。
Commented by Natumik5 at 2010-02-02 13:29
大先生さま>こんにちは優秀な生徒Aです。
苦しく辛い思いを乗り越えて今があるのです!過去を振り返るべからず
大先生もいまは満足して、かわいいお弟子さん(私)の活躍を御覧になっていることでしょう
これからも変わらぬ結びつきで、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
あなかしこ