Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29
いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO レボ負けるな

アリランにインするとレボくんがいた
戦士レボくんだった
沼地の金色蝶が倒せないという話から「金閣下で練習してみましょう」という流れになる
失礼を承知でいいますね
防具と武器が超骨董品だった
防具にマナコストもスタミナもマナもついてない抵抗のみの皮装備なので当然戦闘中マナが足りない
はりつきができない
この状態でPOTを使い、やばくなれば離脱してよく戦っていると思った
私も昔こういう戦い方をしたことがあった
レボに足りないのはいま以上に良い防具と武器とアクセだね。Robeも変えたほういいね。
ワコク→アリラン便をだすのでワコクでそろえてみませんか
プレイヤースキルはあるので防具と武器さえそろえば毎日MLボス三昧だと思う
金閣下にどうしても勝てなかったレボ
d0097169_19175577.jpg

最後は私の蘇生も断り「ごめん」といって消えたレボ
毒牙レボが泣いてるーーーー><
金閣下め!!
d0097169_192168.jpg

d0097169_19212048.jpg

これで溜飲を下げてくれ

レボのために私ができること
沼ドラ鎧を作る
低罠箱用意

がんばってレボ
by Natumik5 | 2010-01-31 19:25 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Kao。 at 2010-01-31 20:53 x
金様に勝てなくて何回死んだことか(泣)
めちゃめちゃ悔しかったです。

防具と武器が揃えばボス三昧のプレイヤースキル。。。うらやましいです。
私の場合、装備も特別じゃないし プレイヤースキルはへっぽこですから><
それでも出来ることがんばるです。

Commented by rebo at 2010-02-01 01:11 x
今日は適切なアドバイスありがとうございます。
装備からいろいろ見て頂きかなり参考になりました。
とりあえずワコクで装備集めたいと思いますw

ってかPT組んだのって何年振りだろうかなww
まったく忘れてたw
Commented by Natumik5 at 2010-02-01 09:59
かおちゃん>そうです。自分のペースで確実に前進するのがいいですね。
防具とかおかきどのに頼んで練成で作ってもらえば?
Commented by Natumik5 at 2010-02-01 10:03
れぼ>ホントPTくんでる意味ないぜw
ワコクに金あるかい?
困ったことがあれば相談してくれよー。うちの店の大切な売り子さんを粗末にしないよww