Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO こればっかり

今日の活動はアリランベンダー補充とクリクリ1回でした

クリクリのキーがサクサク集まった
ちょうどキーを入れたときヤマダに会ってゆっくり話しができなくて悪かった
会ったら言おうと思ってたことが言えなかったのでここに書く「ヤマダ今度新キャラつくるときクリボスに敬意を表してkuri kuriにしたらどうですかっ」
一考願う

さてクリボスにも最近慣れてきたせいかあまり緊張しなくなった
ボス部屋に入るまえはいつも軽く緊張するのだが今日は緊張のなかにウキウキが少し混じってたのがわかったので
雑魚はたくさんでましたよ
苦手なのがどっさり
d0097169_2151457.jpg
d0097169_21512299.jpg



d0097169_21514867.jpg

brumeが苦手。brume専用武器があるなら練成で作りたい・・・
雑魚の金だけで7358gpありました
d0097169_21531593.jpg

棺桶のなかみ
また置物とスタチュー・・・・。
必ずこれはでるのだろうか。そんなことないと思うが。
置物とスタチューなにか私に伝えたいことがあるのか
前世で兄弟だったとか、恨みを晴らせとか
怨念めいたものを感じる
つぎもでたら恐ろしくて四国八十八ヶ所お遍路の旅に出発するかもしれない
迷わず成仏してほしいアーメン

夕方じゅえるさまと練成武器の話をしてたらタイミングよくわこうさんが来たので相談にのってもらった
じゅえるさまにとっては練成伝説後初めての武器つくり
とりあえず自分用武器を練成で作ってみましょう
武器ができたらリングとブレス
声をかけるのでわこうさんまた教えてくださいね
じゅえるさま武器と防具ができたら金閣下→ドレッドに挑戦してみますかw
by Natumik5 | 2010-01-29 22:05 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by Kao。 at 2010-01-29 23:29 x
四国八十八カ所お遍路の旅の際はぜひ!会いに来て下さいねっ!
Commented by Natumik5 at 2010-01-30 07:25
かおちゃん>讃岐うどん食べにいくよー!
Commented by じゅえる at 2010-01-30 13:00 x
昨日はありがとうございました^^
先生2:生徒1の贅沢なレクチャーを受けて、昨日の話は理解しました。
でも、昔数学の授業を受けて先生の説明を聞いている時はわかるのに
では実際にやってみなさいってなると何も出来なかったという
なんかそんなふうになりそうな気が^^;
ボスを倒そうなんて考えたこともなかった・・・
Commented by Natumik5 at 2010-01-30 17:26
じゅえるさま>練成はどんな調子ですかー?
かおちゃんがどんどん強くなってビックリです^^

じゅえるさまも!!
Commented by Kao。 at 2010-01-30 19:36 x
じゅえる様。
私でも倒せるんだからだいじょぶですよ!
ほとんど錬成装備じゃないし。
錬成装備に身を包んだら、もっと強くなれるのかなあ?
Commented by じゅえる at 2010-01-31 12:23 x
錬成の方はちょっと疑問に思うことがあって、調べたけど載ってなくて
やってみればわかることだと思うのでとりあえず作ってみます。

かおちゃんの強さはまぐれとかじゃなくて実力ですよ!
私はきっと錬成装備使ったとしても同じようなわけにはいきません・・・
Commented by Natumik5 at 2010-01-31 14:52
じゅえるさま>かおちゃんの強さは実力私もそう思います

練成どうなったかなぁ
なにが疑問なのか気になる。うまくいけばいいのだけど
がんばれ!