Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO たんまりウルティマ

今日は午後からたくさんウルティマで遊んだ
ヤマダがいたから・・・
まず天使沸き
矢狙いでじゅえるさまも参加
なにもでず

つぎヤマダが集めてたクリクリキーをイチセットもらいふたりでクリスタル
アイテムを半分もらった
ごっつあんです

つぎシタデル
d0097169_18381099.jpg

エルフの死体だって

d0097169_18391040.jpg

キーを入れてボス
ここでネクロリングとかつけたままでボスを攻撃してコピーされるというヘマをやる
きいぃぃぃぃ
d0097169_18403039.jpg

昔あんだけシタデルをサクサク攻略してたのが夢のようだ
もっとどうにかしないと!!
結局泣く泣く脱出しました。降参です。ぐやじーーーー
いつかリベンジしてやる!!

つぎにアビスチャンピオンわきへ
d0097169_1844783.jpg

先客がいたので気をつかって別なとこへ移動

d0097169_18444527.jpg

ここです
ここでやります
シーカーしか持ってきてなかったのだが反特攻だろうか
準備のいいヤマダは別な武器を用意してた
皆さん最近のヤマダは違います
ただの成金じゃありません
ホントに腕が上がったのです。まえはパワスクでしか輝いていなかったのに、MLボスや武器防具練成にも挑戦して私よりいい武器を持っています
憎たらしい
「なつみにも何か貸そうか」なんていうし
いらんわいっっ!!
シーカーで十分じゃあああ
ま、チキンチキン作戦でいこう
ここの知識はまったくないしどうせPKがくるだろう
d0097169_18513171.jpg

ふたりで仲良く死亡
ヤマダは久しぶりのパワスクと初めての沸き体験で水をえたサカナのように生き生きしてます
はじっこでチキンチキンしながらヤマダの戦いを眺める
みろあれが成金・・・日本男児だぞ!!冒険者の戦いだーーーー
d0097169_1855142.jpg

PKこないな・・・どうしたんだろう
まさか最後までできるのか?
オレもーーーオレもたたくーーーー
d0097169_1856208.jpg

PKもこなくてお金まで全部拾えた
パワスクはゴミ
d0097169_18573789.jpg

マナ回復サッシュがでたもんねーーーー
メッセでヤマダが「おもしろかったーありがとー」といってホントに楽しい様子が伝わってきた
字が踊ってたもの

ログアウトして飲んだお茶がしみじみうまかった
by Natumik5 | 2010-01-28 19:02 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by れぼ at 2010-01-28 21:21 x
ラッキーコインありがと~
Commented by Natumik5 at 2010-01-29 06:08
レボ>こちらこそ種をありがとう~^^