Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 午後の活動クリクリ1回

知り合いからゲームもいいけど教養も深めなさいと青山繁晴さんの本を紹介されて今読んでいる
世界政府アメリカの『嘘』と『正義』
これを読み終わったら「日本国民が決断する日~東京テロと血の世界再編の中で」「日中の興亡」「王道の日本、覇道の中国、火道の米国」が後につづいてる
すでに買ってあるのでどんどん読むだけ
政治や国際情報の話がとてもわかりやすい文章で書かれているので読んでて苦じゃない
時間のたつのが早いです


今日は午後からアリランの戦士ふたりのアビス入場クエストをしました
d0097169_16465782.jpg


時間があったのでクリスタルのキーも集めました
今日は人が多かった
私いがいに戦士ふたりキーを集めてたのでFで集めました
d0097169_16514047.jpg

d0097169_16515648.jpg

当然キーもFに入れるつもりが勘違いしてトラメルに入れてしまいました
戦士でキーをダブクリしたら「そのキーはトラメルのキーだよ」とメッセがでてわかったのです
ぢぎしょー><
ボスは雑魚がわいたけど強いのじゃなかったので大丈夫でした
d0097169_16544575.jpg

また置物とスタチューが・・・・
いつもこればっか・・・・
スリープ戦士も使わないと忘れてしまうので暇なときまったりと遊びたい
ひとりでも楽しいスリープ戦士^^

それから今の楽しみはじゅえるさまにテイマーを教えること
ワコクでテイマーのスキルあげをしてるじゅえるさま
スキルがほぼ完成したら一緒にあれもしたいこれもしたいと考えてワクワクします^^
なかなか時間の都合がつかなくて会えないのが残念
ふふ
ふふふふふ
早くテイマーのおもしろさを教えてあげたいなぁ
じゅえるさまレボから園芸セットをもらったのでお渡ししますねー
d0097169_1754539.jpg

たぶんレボだと思う

腹減った
今日の昼飯は天むす。
by Natumik5 | 2010-01-27 17:02 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2010-01-27 17:38 x
なつみさんに教えてもらえるのは光栄ですが
ふふふふ・・ってちょっとコワイ^^;
私のあまりの物覚えの悪さになつみさんがブチ切れる様子が
目に浮かぶようです・・・
現在スキルは88.6です。

種は助かります、ありがとうございます~^^
Commented by Natumik5 at 2010-01-27 21:28
じゅえるさま>もちろん時間があえば天使沸きいきましょうね
遊べるときはメッセインしてください

早くじゅえるさまのテイマーと遊びたくて遊びたくてウズウズです
いま学習指導要領を作成してるとこです
ふふふ^^

最終目標はひとりでベドラムボスですよ!!ヒュー