Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 予想外の結末

アリランルナ城壁内の家が腐るよーと記事を書いたのは数日前
ヤマダが土地ゲットに並々ならぬ意欲をみせたので記事にしたことを後悔した
書かなければライバルが減ったのに・・・・
ばかばか口の軽い自分のばか
わたしの宣伝もあり大変多くの人が関心をもってくれて看板チェックにたくさんの人がきた
というのをハイドしながら確認する
ヤマダのためにわたしもアカを生かして土地争奪戦の仲間入りをすることにした
運よく土地ゲットできたらヤマダに500Mで売ろうと思ってwww
水面下で色々話し合う
「家建築の待ち時間で一定時間建てられなくなるのってどれくらいだろう」
「腐ってすぐに建てられなくなったんだよな?」
「一定時間内に何度も失敗したり、ツールを何度もダブクリすると使えなくなるとパラリに書いてある。そうすると別キャラにチェンジして建築を試したほうがいいってことか?待ち時間を考えると。」
「アカごととは書いてないもんな。キャラクターごとと書いてあるし」
前途多難
看板チェックするたくさんの人をみながら、これで土台が建てられたら奇跡だなと考えていた
どうなるのかまったく予想がつかなかった
D入りを正確に確認してその時間を深夜1時52分と決定した
私以上にヤマダが本気になってるのを感じる
とてもめずらしいことだよ
腐りまえに軽く睡眠をとることにした
昨日も今日もUOの夢をみたぞ
深夜1時起きてメッセをつけるとヤマダの切迫した文字が目に飛び込んできた
「おいっっっ!!!!」
・・・・。
イヤな予感・・・・・。
も、もう腐ったのか・・・・・?

「リフレッシュされてる!!!」

へえこんな展開は予想してなかった
D入りで腐敗が止まるってことはたぶんないと思うから別アカに譲渡したんだと思う
なるほどねー
ルナ城壁内に土地ゲット作戦は今回不発に終わった
ギリギリで家とアイテムを守れてオーナーは良かったな

物語は常に予想外の結末が用意されてるものだ。小さな世界で遊ぶわたしたち、それを眺める現実世界の自分。
by Natumik5 | 2010-01-25 02:31 | ウルティマオンライン | Comments(11)
Commented by Yamada at 2010-01-25 02:59 x
家が腐らず、俺腐る


はぁ・・・・

Commented by なつみ at 2010-01-25 07:03 x
ヤマダ>看板下に張り付いてがんばってたもんなぁ
Commented by じゅえる at 2010-01-25 08:56 x
お疲れ様でした・・・><
次回からはみんなにナイショで。
Commented by Natumik5 at 2010-01-25 09:11
じゅえるさま>うむ。みんなにナイショで!!

ふたつほど連絡があります
①テルマーのルーンブックを作ったので玄関前に積んでもらえるでしょうか
本は鏡台にツキウルフの種と一緒に入れておきます
②店アカ生かしたので花ベンダーをおきましょう^^
Commented by じゅえる at 2010-01-25 12:06 x
テルマールーンブック設置しました。
ルーンを見て思ったのですが、クエスト用にボウラやスリスがあるなら
ラプトルもあってもいいんじゃないでしょうか。
Commented by Natumik5 at 2010-01-25 12:13
じゅえる先生>ラプトルを追加でお願いします

(-人-)たのむ
Commented by じゅえる at 2010-01-25 13:51 x
追加しました^^
Commented by じゅえる at 2010-01-25 15:17 x
種をありがとうございました。
早速植えました^^
Commented by Natumik5 at 2010-01-25 20:42
じゅえるさま>また時間のあるときツキウルフから集めてきますね^^
追加ありがとうございました
またまたお願いがあります。鏡台に掲示板を入れておきましたので設置してもらえないでしょうか
向きをふたつ用意したので使わないほうは捨ててください
頼みごとばかりですいません。よろしくお願いします。
Commented by じゅえる at 2010-01-25 23:25 x
掲示板設置しました。
いろいろやってみたんですけどあれが一番おさまりがいいと思いました。
あれでいいかどうか見てみて下さい。
ダメならやり直しますので希望を伝えて下さい。
Commented by なつみ at 2010-01-26 13:49 x
じゅえるさま>最高です!!