Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO デブ閣下談義

日課のブログめぐりをしておどろいた
ウマのキー集めに嫌気がさしたので気分転換に緑閣下さまと遊んできます byかお
というふざけたコメントに「泣いて帰ってくるに一票」とか「ばか」とか「('ε')フーン」とか見下した発言をしたワタクシでしたがここにそれを謝りたいと思います
ごめんなさい!!私が悪うございました!!
まさか初戦突破するとは思わなかった
ぷにゅさまでも心が折れた緑閣下さまに連続で勝つなんて・・・・
うーむホントだろうか
今度この目で確かめよう(←まだ信じていない人・・・)
しかし酸のほうがラクならウマでなくても酸でエプロンを出せばいいよ
かおちゃんは酸のほうが相性いいのかもしれないね

緑閣下さま
わたしはこれに勝てなくて何度も何度も泣いた
過去日記読んでもわかると思うけど心が折れて1年は挑戦しなかった。いつのまにか緑閣下さまは私のなかで神聖なる敵になりました
あの強さと外見に憧れすらした
私の好きな色は緑と青で、緑閣下さまの緑はまさに私の一番好きな緑色だったのです
年末にシソーと赤デーモンの話になってシソーが「いっかい今の黒デーモンや緑デーモンに差し替えられたが昔の方がかっこいいだろボケナスといわれて元に戻った」といったのです
私がUOを始めたとき赤デーモンはスリムだった
途中でグラフィックがいまのデーモンになったのだ
いまのアカデーモンを心の中で「デブデーモン」とよんでいた。セクハラで訴えられそうだ。
驚いたことにシソーはいまのデブデーモンのほうがカッコイイというのだ
信じられん
シソー「細い奴の方がしょぼくて格好悪いではないか」
なつみ「なにいってんだ。デブ閣下のほうがかっこわるい」
d0097169_612453.jpg

緑デーモンの羽に穴があいててあんなんで飛べるのかといわれたときはちょっと納得したけど
太った緑閣下は想像できないぞ!!
「細いのがしょぼい」なんてとんでもない。余計な贅肉がついてなくてスッキリしてる。飛び方も大きな羽を広げてバッサバッサと飛ぶではないか
脂肪デーモンは平泳ぎだろう。体が重いから優雅に飛べないのだ。
緑閣下の平泳ぎ・・・・うわあぁぁぁ想像するだけでどん引きだーーー

しかし個人のアレは尊重しよう。嗜好は自由だ。デブデーモンがかっこいいという人がいるというのがわかっただけで視野が広がった
かっこいいとは思わないが「味がある」という表現は認める
by Natumik5 | 2010-01-22 06:17 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Kao。 at 2010-01-22 08:03 x
なつみさん。
私が一番信じてないから(笑)
今日からきっと死にまくるんだ。。。
Commented by Natumik5 at 2010-01-22 09:56
かおちゃん>や、私が一番信じてないから(笑)
今度直接見に行く!
あの緑閣下さまがかおちゃんに負けるなんて・・・・
かおちゃんが緑閣下さまより強いなんて・・・もう今日は仕事が手につかないwww

つかチミひょっとしてクリボスに勝てる・・・?
Commented by じゅえる at 2010-01-22 13:16 x
うう・・黙っていられない話題w

私も今の赤様のほうが好きです。
あれはデブじゃなくてマッチョなんですよ!w
細いのはしょぼくてダメです。
そして私の大好きな黒様はあの穴のあいた翼が
野性的でステキなんですよ(はぁと)

あくまで私個人の好みですけどね^^;
Commented by Natumik5 at 2010-01-22 17:48
じゅえるさま>そうかデブじゃなくてマッチョなんだ
脂肪じゃなくて筋肉なんだ
なるほどねー
「マルコロ」と密かによんでて悪かった。
しかし愛嬌があると思うけどカッコイイとどうしても思えないの・・・

黒さまや緑さまと比べて