Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ベンダーの心得

アリランベンダーの修理ディード(鍛冶裁縫)が三日でなくなる
イチベンダーまるごと鍛冶とか大工とか置いてるので100枚以上補充してるのに三日ともたない
お得意様ギルトを私は知っている
JKだ。JK様だ。
補充してる間に何人も買っていかれるので
一度は韓国語で話しかけられましたがもちろん会話成立せず
ベンダー経営をしてるのにお客様とコミュニケーションとれないのは悲しいことです
あと転送粉が売れる
100個×10とか補充してるのに5日でなくなるね
d0097169_162130100.jpg

ひょっとしてBOTまがいのあの人たちが買っているのだろうかと思うと補充をやめたくなります
でもホントに必要なひとも買ってくれてるはずなのでその人たちのためにも売りたい
正直クエストとかこなすのシンドイけどがんばります
じゅえるさまに以前ベンダー経営の悩みを打ち明けたとき
「なつみさん、補充のしっかりしてる店を買う人は選ぶと思いますよ」
といわれたのです
多少値段が高くても補充がしっかりしてればいつも買いにきてくださいますよと
わたしがUOを続ける限りベンダー経営を続ける限りこれを座右の銘にしてがんばります
買ってくださる人がいるというのはありがたい
作る楽しみがあるから

ワコクのベンダーは沼ドラ鎧の消費が半端ない
ヤマダしか買ってないはず
ヤマダ様とこれからよばないといけないな。これもひとつのベンダーを丸ごと沼ドラ鎧ベンダーにしようかと考え中
どんどん買ってね!!ありがとう

さて仕事が終わり昼飯を食べずにパソコンの前に座った
1日①クリスタルの時間です
まったりです
今日はキー集めでもボス戦でも1度も死ななかった
しかし大変でありました
ボルのキーがでなくてでなくてキー集めからボス終了まで二時間半はかかったね
ボス戦では雑魚でまくりで雑魚の金が7000gpもたまった
d0097169_1640085.jpg

テンテイこれ強いです
HP30とか40になって死にそうになります。何度も離脱して自分回復してようやく倒してます。
今日は二時間半以上もかかった
でもまったりなので全然平気
誰もいないダンジョンのなかでマイペース。すごい楽しいです。
テイマーでキー集めも慣れました。ヒドラは不調かけるとイヌを回復しなくても余裕で倒せます。
d0097169_16435737.jpg

イヌを自分の反対側において攻撃させる
ヒドラがブレスを吐くまえは私のほうをむくのですかさずインビジしてタゲをきります
d0097169_16453077.jpg

ボル部屋もテイマーで楽勝です
クリスタルが楽しくなったぞ
まったりだから!!
d0097169_164647100.jpg

d0097169_1647043.jpg

バイバイまたくるねー


ささ、これから大相撲タイムです^^ あさしょーりゅー負けないでー
by Natumik5 | 2010-01-21 16:47 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by じゅえる at 2010-01-21 16:58 x
転売を疑いたくなるほど売れると、一応儲けにはなるけれど
ゲンナリしますよね・・・
必要で買って下さる方には申し訳ないけど、私は値上げをしました。
以前のようにベンダー丸ごと空っぽになるようなことはなくなりましたが
ナデシコが補充してもすぐ売れるので、負けるもんかと大量栽培中です。
頑張りましょう^^
Commented by Natumik5 at 2010-01-21 17:06
じゅえるさま>じゅえるさまがいてくださるので大変心強いです
いつもありがとうございます

私もひとりでクリスタルに行けるようになったので今度混んでない時間に一緒にいきませんか
Commented by ヤマダ様 at 2010-01-21 18:16 x
最近よー
ライバルがいるらしく、ドラ鎧を買い負けるのよ。
一気に20枚くらい消えるんだぜ。

ルナだと15000だから、転売容疑があるな、うん。


俺、小金持ちだし値上げして平気よ。
もしくは小切手ポストに入れておくから、宅配とか…
Commented by wakou at 2010-01-21 18:18 x
装備がないから&スキルがないから
どらよろいなんてまだ必要ないわ!!w
最近、FR11とかだといろんなところに無理があるので、スキル上げしてないw
抵抗とスタミナとマナコスがあがる装備がほしいw

ベンダーは大変だけど、補充されてるベンダーは安心感があるしいいよ!!がんばれ
Commented by れぼ at 2010-01-21 19:08 x
なつみさんとこの転送粉は競争率激しいよなw
900で売ってるとこがあるけどそこは全然動いてないし・・
POTも白と黄色置いておくとすぐ売れるw
この前補充してた転送粉は運がよく買えたけどww
そういや掲示板は置かないのかな?
Commented by Natumik5 at 2010-01-21 21:31
ヤマダ様>これはこれはお得意様いらっしゃいませ
沼ドラ鎧85枚宅配ポストに入れておきました
まいどありー
Commented by Natumik5 at 2010-01-21 21:37
わこさん>ワコクで戦士いらないべww
それよりアリランでSA素材ベンダーをやってくれない?
そこまで手がまわらなくてねー
Commented by Natumik5 at 2010-01-21 21:49
れぼくん>毎日君んちの看板をチェックしてるよ
腐り表示がでたらすぐにブログで知らせるからね
コメントがあったから安心した。さあ行こう!ドレッドへ!!

掲示板おいても英語や韓国語のコメントに返信できないのよ(日本語を愛しているので)
レボがお客様のコメントに返事してくれるなら置くよん
Commented by Natumik5 at 2010-01-21 22:14
れぼくん>アリランレボハウスのポストに転送粉入れておきました。
つかってね!
Commented by レボ at 2010-01-23 01:29 x
転送粉ありがと~
強い武器さえあればドレットいけそうなんだけどww
自信ないな~
今日POT補充してたら日本人の人がテルマー以外の
ルーンを増やしてほしいって言ってたよw
Commented by レボ at 2010-01-23 01:40 x
掲示板は英語はいけそうだけど韓国語は無理だww
Commented by なつみ at 2010-01-23 06:38 x
れぼ>英語でコメントしてくれるなら掲示板おこうかなー
レボの係だよ!ww

こちらこそ転送粉の代金ありがとうございました^^
テルマーのルーンかぁ
まだアビスクエうけてないの・・・w
時間あるときうけてやきにいこうかな