Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO テイマーでクリスタルのキー集め

仕事が休み
るんるん♪
朝からUOできるよーーーー
メッセにかおちゃんがいたので一緒にドレッドのキー集めにいきました
雑魚はこんなふうに捨てるんだよ。ここをこんだけ開けて金色と戦うんだよと教える
PMポットマクロもくんで用意がいいですかおちゃん
Irkのノウミソがサクサクでたのでキーを3回ぶん集めました
ボス島にはひとりでいっておいでね
と見送る
d0097169_13381464.jpg

自己蘇生を使い切ったといってたので一度でも死ねばアウトです
でも3回1度も死ぬことなく終了。エプロンでず。
わたしは付き添いもしなかったので正真正銘彼女ひとりの力
上達したねぇ
あとはキー集めだね。がんばって!

かおちゃんがおちたのでクリスタルのキーをテイマーで集めることにしました
ひとりでクリボスやってみっぺ
d0097169_13425083.jpg

がしがし

d0097169_13431322.jpg

がしがしがし

d0097169_13433670.jpg

ぬーーん

d0097169_13435668.jpg

がんばれイヌ

d0097169_13443488.jpg

包帯マキマキ
これでラストだ

d0097169_1345139.jpg

イエーーーイ
ひとりで全部のキーを集めたのって初めて
戦士だともっと早いんだろうなー。でも慣れてないからコワクテねぇ
キーがそろったのでボスに挑戦することにしました
インビジポットを樽ごともっていこう。秘薬も多めに用意しよう。
うしっっ!!いくどーーーードキドキ
d0097169_1348216.jpg

d0097169_13483477.jpg

雑魚ーーーー雑魚がうざーーーーー
昨日はふたつみっつだったのに今日は多いです。雑魚の歓迎か
いらねーっつーの
祭壇に樽や秘薬をおいてボスのタゲをきり雑魚を片付けて再び挑戦
白豚でボコボコにされたことを思えば、それよりラクだねスリープ戦士
d0097169_13523385.jpg

d0097169_13524864.jpg


重量オーバーで棺桶のアイテム全部もってこれなかった
ポット樽と秘薬をボス部屋に捨ててきた。重いから・・・

単体だと攻撃し放題なので強いです。雑魚がわいたらいったんボスから離れて倒してボス仕切りなおしという作業が少しめんどくさい
慣れない私はボス仕切りなおしが上手くいかなくてモタモタします
また時間のあるとき行こおーーっと
ぷにゅさまにもおすすめしたい。スリープでクリスタル^^
by Natumik5 | 2010-01-18 13:58 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Kao。 at 2010-01-18 19:25 x
今日はありがとうございましたー。
あの後の会議眠かったです(笑)
鍵集め、難しいです。
死ぬ原因もわかってるし、どうすればいいのかもわかってるんだけど。
いっぱいやって慣れるしかないです。。。
Commented by Natumik5 at 2010-01-18 20:25
かおちゃん>確実に上達してるからあとは慣れだよー
諦めないでがんばって!

また時間があえば一緒にキー集めしようね^^
Commented by Kao。 at 2010-01-18 21:31 x
なつみさん。。。
ルナ城内土台建ってました><
Commented by Natumik5 at 2010-01-18 21:57
かおちゃん>ウン。。。
うおくしょんの不動産板を何度みたでしょう
売りにだされたら参加してみる!

家が腐った持ち主に比べたら土台が建てられなかったと嘆くことこそ不謹慎であり・・・(強がり!><