人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO スリープ戦士でクリスタル

クリスタルソロの思い出といえば死んで死んで死んで死んでボスのHP半分減らしたところでギブアップして帰ったことでしょうか
攻撃が半端なく痛くてうけるダメ60とか魔法攻撃バンバンとか
1時間がんばってHP半分
POTも神秘服のチャージもきれて気力がなくなりギブアップでした
そんな思い出しかないクリボスソロ
スリープ戦士で挑みます
キーはシソー様が集めてくださいました
名誉の徳を使わないキー入れの方法を知りたい
私は天使と氷マミーで3回死にかけました。最後は自分に名誉の徳をかけてキーを入れた。
「わたしはいままで1度も死んだことがないから時間がかかってもやれるとおもうよ」と強気発言
だってホントにスリープ戦士で死んだことないもん
スリープの才能あるとおもう
えっへん
UO スリープ戦士でクリスタル_d0097169_15475355.jpg

前半

UO スリープ戦士でクリスタル_d0097169_1548942.jpg

後半
イグノアやライトニングが決まればひゃく以上ダメがでます。

UO スリープ戦士でクリスタル_d0097169_15482770.jpg

終了

1回死んだ
蘇生係がいたので大変ラクでした

<自分メモ>準備するもの
インビジポット
スリープ呪文用秘薬
神秘装備
雑魚退治用武器
ドラ鎧予備

シソーの助言
①スリープは画面の外で唱えてワッカをだしておくとよい。
②攻撃が安定したらスリープがきれるギリギリまで叩くこと。

自分反省点
①敵から攻撃されたら1度離脱してタゲをきる
②雑魚がわいたら素早くボスから離れてエネワンをかけなおし武器をかえて攻撃する
③デックス下がる魔法食らったらリムーブカースで解除

これくらいかしらねー。あとでまた思い出すかもしれない。
これならソロでもイケる!
慣れたらレイスでやってみよう。レイスのほうが早く終わるらしいから。
よしっ暇なときキー集めから全部ひとりでやってみます。準備をしっかりして!

UO スリープ戦士でクリスタル_d0097169_1625517.jpg

クリルニ
緑が78個 赤が114個

UO スリープ戦士でクリスタル_d0097169_1635740.jpg

スリープ戦士とコンセクは親友
後半コンセクに助けられた


***********************

最近読んだマンガ「テガミバチ」(集英社) 浅田弘幸
すっごくおもしろいのでオススメ
著者ブログも→Hiroyuki Asada
by Natumik5 | 2010-01-17 16:04 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ぺんた at 2010-01-18 10:41 x
イベーション使って、沈静ポーション、インビジポーションでキー入れどうでしょうか。大変そうなのが難点ですが・・・
クリスタルソロお見事です!
Commented by Licca at 2010-01-18 10:51 x
ソロで撃破、おめでとうございますっ!
なんだか操作がすごく忙しそうな感じがしますが、スリープ戦士強い。
これなら緑も余裕ですね(*^_^*)
Commented by Natumik5 at 2010-01-18 11:06
ぷにゅさま>スリープ戦士のいいところは攻撃し放題です
でもスリープがきくモンスターときかないモンスターがいるの
緑はどうだろうねぇ
緑のとこは雑魚がいるからあれがイヤだよねぇ
Commented by Natumik5 at 2010-01-18 11:11
ペンタ>おーい今日は休みだから朝からUOしてたよー
チミ暇なときメッセつけなさいよ
ペンタとやること①DOOM②トラベスティが待ってますよ

あとマンガのテガミバチおもしろい(感動で泣ける)ので読んでみてください
名前
URL
削除用パスワード