人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO スリープ戦士の練習

わたしの装備で、この武器はきびしいらしい
UO スリープ戦士の練習_d0097169_2158279.jpg

シソーがロンソを貸してくれたので久々強ドラでスリープ戦士の練習
UO スリープ戦士の練習_d0097169_220283.jpg

「たぶん名誉がマックスになったら 与えるダメージが60とかになるので殴ったときにマナも結構回復するだろ。イグノアを2~3発に一発くらい混ぜられるはず」
ライトニングとイグノアと時々デバイン
スリープの呪文を唱えて敵を棒立ちにさせる。コンセクしてライトニングしてイグノアして、だいたい8発から10発殴ったら少し離れてスリープのかけなおし
ちょうどコンセクがきれるころ棒立ちも解ける
慎重に時間をかけてやれば死ぬことはない
シソーは慣れているのでテンポがよくて倒すの早いです
1時間くらい強ドラで練習した
まだ霧中なので余裕がない
これが終わったら霊話をいれてレイスになって練習→第二段階
霊話を入れるなら何をぬこうかという話になる
レジかなぁ
いまのスキルは武士騎士ネクロ神秘レジ盾タク武器で720だ
「ちなみに武器と武士と盾の合計が300切るとスペシャルムーブのマナコストが増えるからな。人間だと関係ないけどエルフだとその3スキルで合計300にしてたほうがいい。ようするに武器120武士120なら盾60という事ですね」
メモした
第二段階が終われば、いよいよクリボスだ

つか今は沼ドラに乗ってタゲがくれば鬼逃げしてるから1度も死んだことないけどレイスになれば100回くらい死ぬんじゃね?
うわーー
まぁやってみるわ
スリープのない戦士だと沼ドラに乗ってても死ぬんだし!
by Natumik5 | 2010-01-13 22:24 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by wakou at 2010-01-13 22:29 x
雪はどうですかぁぁ?
Commented by Natumik5 at 2010-01-13 22:34
わこさん>田んぼと道路の境界がわからずに落ちてる車がたくさんです
消防の緊急放送で「○○事故で通行止め」って何回も放送されましたし
ブレーキをかけてタイヤが滑るんですよ。前の車に衝突するところでした。コワイまじコワイ
明日の朝も恐怖><
Commented by wakou at 2010-01-14 12:59 x
南国地方は雪慣れしてないから事故多発ですよねぇ。
東京も壊滅するしw
今朝はこおりまくりでどうだったかな?
事故って無ければいいけどなぁ

無事に生きてかえって、ぐりぐりするkとおを願う!

たまには、スリープの話でもきかせてね
Commented by Natumik5 at 2010-01-14 20:58
わこさん>生きてます!
心配してくれてありがとう。やさしい・・・

今度インしたらメッセ入るねー
いたらいいなぁ
Commented by Kao。 at 2010-01-15 08:27 x
今日からえぴろんゲットに邁進いたしまする。
がんばるね。
ごめんなさい。
Commented by Natumik5 at 2010-01-15 12:42
かおちゃん>んだねー。
去年からずっと見守り続けてるよん
みせられるものならこの「期待」を胸を開いてみせたいよw
ペンタもじゅえるさまも一緒に島に付き合った日のことを覚えてる?
「飛び立った彼女はどこに行くんでしょうかね」
この物語の続きをみせてください^^
Commented by Kao。 at 2010-01-15 22:28 x
なつみさん。
自分で全部鍵集めして、一人でうま倒して来ました。
時間は13分くらいかな。
Commented by Natumik5 at 2010-01-16 01:14
かおちゃん>えらいえらい^^
かおちゃんはやればできる子

「エプロンでたよー」って報告待ってます
もしでたら、本人が一番うれしいと思うけど私もうれしい
名前
URL
削除用パスワード