Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 練成武器Bladed Staff

an Arcane gemをとりにゆきました
私の狩場はエクソダス
ゴーレムとコントローラーを狩ります
知ってたー?コントローラーは神秘装備を着てます
d0097169_15234296.jpg

倒すと裸になります

d0097169_15243285.jpg

d0097169_15244885.jpg

神秘装備が消えて棺桶にポツンと神秘の種が残るんです
コントローラーがパラゴンに変わる瞬間が好き
茶色頭がピカーーっと金色になるの
d0097169_15273029.jpg

金ハゲこい!といつも頭を眺めてます

それが終わったらスリープ戦士用の武器を練成しました
いまだに計算のしかたがわからない
シソーが使ってたブロソが
マナリ55%
詠唱可
速度30%
武器ダメ27
だったのでおなじプロバで作ってみようと高品質じゃない武器を武器屋さんから買って粉をふって詠唱をつけました
d0097169_15332076.jpg

「シソー、ファストマイナスを消すにはどうしたらいいんですか?」ときく
「ファストをつける」
詠唱つけてファストつけて速度をつける
材料が高級なのばっかりだ
マナリーチをつけたら武器ダメが入る余裕がなくなった
d0097169_1536442.jpg

こんなのができたーーー
これでいいのかーーーーーー

女王フォージにいくと博士がいるじゃありませんか
d0097169_1537747.jpg

ヤマダわたしのこと無視するなと詰め寄る
時間がなくて抽出にインしただけらしい
そうか・・・・なかなか時間があわないもんな
ヤマダは計算が得意なので練成が楽しいんだってさ。新悪魔わきででるAFに速度ついたブレスがあるので速度リングとあわせてプラス10にしたらスタミナいくつで最速振りができるといってた
大名ヘルムとなんとかとなんとかをあわせて速度40だか50だかすればスタミナ120で最速振りができるとかいってた
ふうぅぅーん
そうやって色々考えられる人は楽しいだろう

で、どーよ武器ダメのないブレードスタッフは?失敗の匂いがプンプンする・・・
by Natumik5 | 2010-01-13 15:45 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ヤマダ at 2010-01-13 16:12 x
そんな事はない。
ダメはタリスマンやアクセで稼げるじゃないか。

ハートウッド強化の防具や嵐小手でも稼げるし。


ポット飲まないならブレードスタッフは良い武器だ。
ハチェット装備して伐採入れる余地ないかしら…?
Commented by wakou at 2010-01-13 19:12 x
戦士で使うなら、スタリーが無いとめんどくさそうだなっておもっちゃうw
Commented by Natumik5 at 2010-01-13 19:38
やまだーまん>そんなふうにアレコレ考えられる(応用がきく)人が強いんだよな
練成なんて糞くらえだ!!

モンスの棺桶をゴソゴソする楽しみがなくなっただ・・・・。
Commented by ヤマダ at 2010-01-13 23:59 x
ご婦人が「クソ」とか「食らえ」とか言っちゃダメだ。


「ウンコをお召し上がりあそばせ!」

こんなのどうだろう?



…スカトロを推奨する人みたいだな。
Commented by なつみ at 2010-01-14 06:04 x
ヤマダ>そういうこと書くからエッチサイトのコメントが増えるんだ

今日もふたつみっつくるぞー(ヒイィィ