Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ふたつの質問

やまぷぃー
やまぴぃーーー
セツモンがあります

アリランのファンダンサー道場にBOTまがいの狩りをしてる人がいます
d0097169_181991.jpg

このひとね
いままで何度か話しかけて反応があるときもあればないときもあったの
反応がないときは天罰を与えてやろうと、モンスを引っ張ってくることも考えたけどこの階は強いモンスがいないのです(Level 1)
なので沸いたファンダンサーを遠くに捨てることしかできないの
ファンダンサーがいなくなっても棒立ちですこの人。たぶん肉が入ってないと思われます。
どうすればもっと強い制裁を与えることができるでしょうか
もちろん嫌われることを覚悟の上です

それからリアルの話ですが年末にノートパソコンを購入しました
パソコンも四台目なので自分で周辺機器と初期設定をしてみようと(えらいぞ)、やってみました
設置とウィンドウズ7のセットアップにメールとインターネットの設定です。

ヤマダくん
・・・・。
私には無理だった!><
使えない理由をいうのでどうしたらいいかわかる範囲で教えてください
以前使っていたパソコンのモデムに新しいパソコンのケーブルをつなげました
インターネットにはつながりましたが頻繁に「ネットワークケーブルが接続されていません」(ローカルエリア接続)と回線が切れるのです
ノートパソコンを起動させると今まで順調に使えてたデスクトップまで回線が頻繁に遮断されるのです
どうしたらいいのでしょう
モデム本体を変えたほうがいいのでしょうか
それとも初期設定が間違っていたのでしょうか
どうしても自分でできないときは最後の手段で業者へ頼もうと思っています
接触が悪いのかと思い新品のケーブルを買ってカチッと音が鳴るまで挿したのですが改善されませんでした。
あとモデムの再起動とPCの再起動も試してみましたがダメでした。LANは有線LANです。
by Natumik5 | 2010-01-10 18:50 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by wakou at 2010-01-10 22:49 x
とりあえず、通報に1票
さらにダンサー全匹と赤デーモンを引っ張ってくるといいとおもう!!
数の暴力で死ぬはずw

回線はルーターの設定がおかしいのか、ルーターリセットして最初からやり直すのがいいかも?

とりあえず電源コード引っこ抜いて10分ぐらい放置してから電源入れ直してみるのもおためしあれ^^

Commented by wakou at 2010-01-10 22:52 x
追加で、16日に出雲で内装見学会あるよー
じゅえるさんと一緒に、これたらおいでやすー
Commented by なつみ at 2010-01-11 16:35 x
わこさん>わたしもルータの設定がおかしいのかもと思いコマンドプロンプトをひらきIPアドレスを確認してローカルエリア接続のプロパティ書き換えまでしたもんね
シロウトがこういうことするとダメかもしれん・・・

16日は土曜日だね^^
インできたらメッセにログインするから!
Commented by ヤマダ at 2010-01-11 17:15 x
なつみ、ルーターって何か分かるか?

サキュッパスやデーモンの事じゃないぞ?


ましてや、「ヴィィィィン」ってのじゃないし。
Commented by ヤマダ at 2010-01-11 17:17 x
パ→バ

パカにするな!!
Commented by wakou at 2010-01-11 17:17 x
いやいや
ルーターって狩ったモンスの死体からお金を横から持っていくやつのこと!!
だよ?

やまださんがいってるのも、いいけどね!(謎
Commented by なつみ at 2010-01-11 19:58 x
ヤマダ>仮想世界で永遠の17歳の私に対して何てこというんだ!
「ヴィィィィン」とか!!

ルータで検索してみろ
有線ルーターとか有線ブロードバンドルーターとかネットワーク周辺機器ルーターとかでてくるから
ヤマダのいう、「ヴィィィィン」ってないから!
Commented by なつみ at 2010-01-11 20:01 x
わこさん>やまださんがいってる何が・・・(。・ε・`。) ?
Commented by ヤマダ at 2010-01-11 20:08 x
いやいやいや

ワコさんの言ってるのと、俺が言ってる「ヴィィィン」と同じか確信が持てない。


さて、なつみ

それは何か言ってみ?
Commented by Natumik5 at 2010-01-11 20:26
ヤマダ>永遠の17歳にはいえない

強いていえば「人と機械は一つになるものだから」かなぁ