人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO  諸王の墓で素材集め

毎日UOやらないとですねぇ
何が起きるかワタクシわかりました
UOやらないことに慣れてしまってモチベーションが低下するのです
今日2.5時間ほどインする時間があり、さてアレをやろうか!やりたかったのだから!とさぞかし気分が高揚するかと思いきや
なんということでしょう
高揚の影も形も見当たらないのです
しかもコッソリ他人をアテにしてる甘えた自分がソコにいた
知り合いがいないからとかひとりでやってもとか
あーあー
だめじゃん

とりあえずスリープ戦士用武器を練成するため銀蛇の皮集めにいきます
UO  諸王の墓で素材集め_d0097169_1744669.jpg

ここしか知らない
クエストアイテムもでて意外とおいしいよ
UO  諸王の墓で素材集め_d0097169_17444686.jpg

死なないし

高原ボウラのとこにも銀ヘビいたなぁと思いいってみました
なんかヘンなのがいた
UO  諸王の墓で素材集め_d0097169_17461258.jpg

立木がヘビと戦ってる
何匹狩ってもシルバースネークの皮がでなかったので王の墓へ戻り牢屋のヘビを狙ってみる
うーむどうやって中へ入るのか
色々考えるのもおもしろい
最後はギブアップして人に教えてもらいましたが

ああおもしろかった
せっかくやる気が出始めたころにUOタイム終わり
残念無念
by Natumik5 | 2010-01-09 17:51 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by wakou at 2010-01-10 13:19 x
新年も始まりなんだかんだ始まりましたなぁ(笑)
うちも仕事始まってめんどくさいですけど、UOはバリバリ出来ますw

なつみさんもがんばっていこうぜw
Commented by Natumik5 at 2010-01-10 17:55
わこさん>バリバリやれる人のブログを見たいですなぁ
いま何をしてるの?

わたしはリアル猪突猛進でがんばってますよ!
いつもコメントありがとう
名前
URL
削除用パスワード