Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 速度5のリングを付けて武器の試し斬り

いちごの季節がやってまいりました
去年からこのブログを読んでるひとはおわかりでしょう
仕事にプライベートにゲームでいっぱいいっぱいの毎日に「いちご加工」の依頼?がきて忙しいざんす
うどんこ病にはアゾール系や炭酸水素カリウムの殺菌剤が効果あるとか年々いちごに関して、くわしくなっていきます

今日は久しぶりに時間があいたのでやっとログインすることができました
シソーが今、練成武器に凝っててチャンピオンわき用の武器を貸してもらったのです
d0097169_18245286.jpg

d0097169_1825684.jpg


特攻悪魔かー
イルわき巡回どっちもアウト
新悪魔わきなんてどうだろう
悪魔わきというくらいだから悪魔特攻が有効なんだろう
いこう!!
d0097169_18293354.jpg

d0097169_18295893.jpg

こ、これが悪魔わきの雑魚・・・?
わたしの乏しい知識によると内装がはずれてとれるらしいよ
どれだろうねとグルグルまわりながら地理も観察する
奥のほうにキラキラがあったのでくぐってみました
d0097169_1832343.jpg

ストン
ここはロストランドかな。キラキラを抜けるとそこはロストランドだった。
そっかーここに悪魔がわいてれば試し斬りをすればいいね
ロストランド巡回悪魔ゼロ
d0097169_1836117.jpg

五番沸かせてみるかな
ていっっ
出でよ悪魔ーーーーーー
d0097169_18371135.jpg

d0097169_18372621.jpg



いかんいかん武器が溶ける

悪魔特攻は使えなかったけどもう1本はシーカーに負けず劣らず使い勝手がよかった
ダメもバンバン入ったしね
今度これでチャンピオンわきに行きましょー

あ、Fラヴァ悪魔わきは赤い人いたので遠慮しました
by Natumik5 | 2010-01-07 18:45 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by 紫蘇 at 2010-01-07 20:01 x
お貸しした速度15の武器はいずれも速度5のリングを付けて速度20にして使うことを前提にした武器ですのでそこのところ御了承ください
Commented by Natumik5 at 2010-01-07 20:42
ぴそー様>タイトルに追加しました。これで誰が見ても御了承です。
Commented by Yamada at 2010-01-07 23:47 x
それ、新悪魔じゃなくて新幽霊沸きだわ…

幽霊沸きで悪魔特攻の毒エリアじゃ、武器の性能半分も出てないと思う。

Commented by Natumik5 at 2010-01-08 00:59
やまくん>ここって沸き固定じゃなかったの・・・?

てか、勝った!腐りでライバル氏に勝ったぞーー
めっちゃ気分いい!おやんみー^^
Commented by MINTO-RS at 2010-01-08 01:10
新悪魔はFCのエッセンスのとこからだよー
どちらかというとテルマー側です。
Commented by Natumik5 at 2010-01-09 07:42
みんぽー>Abyssal InfernalとPrimeval Lichの2つのチャンピオンスポーンがあるんだね
いま調べた
なるほどねー