Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 2010年もどうぞよろしく

あけましておめでとうございます
ふうーー忙しかった
やっとゲームする時間がとれました

インするとシソーがクリクリで例の挑戦をするところでした
わたしもキー集め手伝いますよー
d0097169_3104888.jpg

テイマーで初めてウミヘビのキーを集めることができた
うれしかった
でも、なかなかでないのね!
戦士は他のキーもサクサクとっていきます
ああ、わたしも「クリスタルのキー集め楽勝」とか言ってみたいものだ

トラメルにキーを入れてシソーのスリープ戦士の見学
不調もいれません
なにもしない。ただみてるだけ。
d0097169_3152924.jpg

d0097169_3154473.jpg

d0097169_316451.jpg

雑魚1回わいた。1度も死なず安定して倒してましたね。キー時間もまだ余ってたし
クリクリちゃんからデカいお年玉をもらっていました
わたしもーーーわたしもほしいですーーーー
天使にたかろう
d0097169_3191717.jpg

もらえなかった・・・・
ちきしょー><

さあ次は何しますか?
「お年玉も出なかったし 次は君にスリープ戦士を作ってもらおう」
へ?
「いまから神秘をちょろってあげてもらおうかな」
わたしが?神秘を・・・?まさかクリスタルソロしろと・・・・?
「まさかというかそれですよそれ。しかしいきなりクリボスはキツイので最初はGドラにしましょう」
d0097169_3243521.jpg

上げ始める人
上げながらスリープについて色々教えてもらう
スリープとは何ぞや、とかスリープを使った戦いかたを
時間がなかったので神秘スキル58で終了
実践にゆきます
d0097169_3292379.jpg

むずかしい・・・
スリープがきれるちょっと前にかけなおししないといけないのに、このタイミングがわからなくて攻撃されます
d0097169_3414931.jpg

「自分をターゲットしておいかけてきてるやつを無理やりスリープしたときは、ずれる」
呪文を唱えるとき距離が開いてもダメだそうです
d0097169_3434346.jpg

練習あるのみだな
スリープをうまく使えば攻撃し放題なのだから

d0097169_34576.jpg

レイスでスリープブーメラン
この利点は何なのか?近接戦士じゃダメなのか?きいてみました
「盾がいらないのでアナトミーを入れられる」

シソーがおちてGドラ相手にひとり練習しました
今後の課題
スタミナが減って振り速度がおちたらリズムが狂う
インビジポットと秘薬は余分にもっていく

ここまできたらクリボスソロやるぞ!明日は神秘魔法本をシソーに返して人間キャラをエルフ転生しよう。
なんだかやれそうな気がしてきた
by Natumik5 | 2010-01-03 03:57 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by Yamada at 2010-01-04 12:14 x
キーの名前は中途半端にローカライズされてるかrなぁ…

一応
割れた Crushed Pieces
Scattered 尖った Shattered

モンスで言うと
マミー 海蛇 天使
デーモン ボル ヒドラ

となる。
ドラ鎧サンクス。
Commented by なつみ at 2010-01-04 21:20 x
ヤマダ>UOする時間がこれから先ますますなくなりそうだ
仕事がなぁ・・・・

うわーーんイヤダイヤダー
Commented by ヤマダ at 2010-01-04 23:15 x
UOの出来ないなつみなんて


飛べない鳥、いや、穴を掘れないモグラみたいなものやんか!!
Commented by なつみ at 2010-01-05 06:17 x
ヤマダ>んだ。・・・いや穴を掘れないモグラって何だ

UOをやりたいのにやれない自分が一番可哀相だけど、「ヤマダはひとりででこの先生きていけるのかなぁ」と考えるとヒナを心配する親鳥の心境なんよ・・・
Commented by きゃんたまぬき。。。 at 2010-01-05 19:11 x
調べたら
課金してませんでした。。。

が。。。。

自動引き落としなので
勝手に解約された系です。。。


むかつきます。。
Commented by wakou at 2010-01-05 21:40 x
スリープは凶悪っぽいですよねw

仕事忙しいのは大変だけど、がんばれw
UOは逃げるかもしれないけど逃げないからw
Commented by なつみ at 2010-01-06 20:29 x
たぬき>なんで自動引き落としなのに勝手に解約されるんだ?

カードかえたの?普通自動引き落としなら解約されないよ
Commented by なつみ at 2010-01-06 20:31 x
わこさん>逃げるかもしれないけど逃げないからって何だべw

みてみ。いまでは1日1回パツコンを触るのが精一杯の毎日よ

深く同情して・・・
Commented by Kao。 at 2010-01-07 07:07 x
ご挨拶遅くなりました。。。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
自分のペースでがんばるです。
Commented by なつみ at 2010-01-07 18:09 x
かおちゃん>がんばる子を応援するよ!
今年は馬ソロがんばりましょう
自力エプロンゲット目指して^^