人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 原因がわかった!

シソーくんがインして「緑デーモンに勝てないそうですが」といった
うむ勝てない
勝てる気がしない
しばらくして「なぁ緑だが貫通で120、普通にやってて70くらい出るぞ。タク100アナ0で」とメッセがきた
え、やってるのか
「70も与えられれば マナリーチ50あれば14くらいは吸い取れるからマナは枯渇しませんよ」
70もでなかったぞ。じゅういくつしかでなかったのに。
「それはコンセクが切れてるからだろ。武士系の戦士のスタイルは与えるダメージが多いほど 回復力、防御力、攻撃力が高まるんだ。なのでコンセクの有無で5倍くらいダメージが変わるならコンセクの重要度が一番高かろう」
どれ ちょっとやってるとこみせてください
UO 原因がわかった!_d0097169_0125063.jpg

武器はダイショー
なのでPOTは飲めない
なのに勝ってるし
2回、3回死なずに勝ってるね

シソーが「つぎ君やってごらん」といったので戦士でチャレンジしてみました
ここで死ぬとパプアマラソンが大変なので(正直これで心が折れる。緑の強さに凹みパプアマラソンでトドメをさされるのだ)蘇生班の存在はありがたい
「死ぬときは名誉取りそこなってるか、最初に回避低下が発動するまでにすかすか空振りまくるときだな」という言葉を復唱し確実に名誉をとることに努めた
努めたのだがイチデーモン1回は死んだ
UO 原因がわかった!_d0097169_0352223.jpg

みましたか?
こんな感じで死ぬんです、いつも・・・・
国生さゆりは婚約者とラブラブ・・・・・また、ひがみ虫が顔をだしそうに・・・・
ううっ><
「ほいほいディバインを使うからしぬんだ。 あとひっぱってくるときにぼけーっとつったって魔法を食らっているところがアホ丸だしだ」
自分のことをアホでマヌケだと自覚しているが他人から言われると腹たつな
しかし愛のムチだと思って受け流す。盾スキル120で。
アホ丸出しはグリコのおまけとして大事なことをふたついった
①デバイン使わないほうがいい
②最初の魔法攻撃は致命的
UO 原因がわかった!_d0097169_0353934.jpg

フェイントがきいてないときはダメ50以上くらう
すげーイタイ
フェイントとコンセクはきらさず、スタミナおちたらPOTのむ。これに気をつけたら死ななくなりました。
UO 原因がわかった!_d0097169_0394212.jpg

重量オーバーは無視してください
倒した緑閣下くんをみてください

最後は死なずに倒せたけど、緑閣下は簡単に倒せる相手じゃない
油断したら死ぬ
今度は蘇生班なしでがんばってみます

胸のモヤモヤが消えて気分いい。シソー様ありがとうございましたー
by Natumik5 | 2009-12-31 00:47 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2009-12-31 22:47
レイスだと、フェイント切れはさらにシビアです。
70とか80とかくるからねぇ・・・
そういう部分からは騎乗してる場合は、多少遅れても大丈夫です。
ただ、これでフェイントきっちりできれば悪魔ボスは楽にできるよ!
ダメが痛いのであれば、召喚沼ドラではなくHQ製ドラ鎧着用でするとかの切り替えが必要です。
もしHPが同じなら、悪魔ボスのほうが楽かもー


プリズムの練習に緑閣下していた時は、10回以上往復していました。
20回近くなるとパプアヒーラーは近所に感じるよ!
マラソンしても、前回よりもいい感じなら1歩前進です。

よいお年を~
Commented by なつみ at 2010-01-02 19:08 x
ミント>10回以上往復ですか!くうーーー
すごすぎる!
さすが努力の人ですね
おおいに励みになりました。今年もお気楽日記楽しみにしてるよっ
よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード