Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ブーメランブーメラン

暮れも押し迫ってまいりましたね
忘年会はゆうべが最後でした。最近飲みすぎ食べすぎでまじ腹がやばい
今日は気合いいれて動きますか

朝アリランベンダーの補充
青リンゴとりにデルシアへ
d0097169_9284968.jpg

きれいに並んだ死体
もっとたくさん青リンゴとれる場所がないかしら
サクサクと
ポストに入っていたプレゼント
d0097169_9312032.jpgd0097169_9313525.jpg


ベンダーもおかげさまで売れ行き好調です
この場で御礼をいわせてください。ありがとうございます。


数日前にシソーくんとクリスタルへいきました
シソーくんの挑戦です
一回目はスリープ弓戦士
二回目はブーメラン戦士
d0097169_9343290.jpg

ひゅーんとブーメランがとんでるのがわかるでしょうか
私は不調をかけただけ
名誉とってブーメランでダメ200くらいでるそうです
クリリンがでたのでルナベンダーにおきました。誰か買ってください。お願いします。
これが売れたら懐が少しあったかくなる。
年越しそばと餅が買えるかな(←気分的にねw

アリランで資材募集
伐採でとれるbark fragment@500で1万個まで
白真珠@20Kで200個まで
この値段で売ってもいーよという方はコメントください
by Natumik5 | 2009-12-29 10:03 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by かんだぬ at 2009-12-29 18:38 x
課金してますけど。。。。
Commented by Natumik5 at 2009-12-29 21:50
たぬき>嘘だ!絶対嘘だっっ!!

それかタヌキの勘違い

アカウント管理ページから確認してごらん。たぶんパスを忘れてると思うけど・・・
Commented by MINTO-RS at 2009-12-29 23:08
クリプレの名前>
5人の名前考えるの面倒で、ゴスペラーズのメンバーの名前借りました・・・
テヘッ
Commented by Natumik5 at 2009-12-30 14:05
MINTO>わざわざポストに入れに来てくれてありがとう
わたしも何か贈り物したいのでメッセで声をかけますね
うれしかった