Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 盗賊のナイフ→チャンピオンわき

まとまった時間がとれず合間合間にちょこっと遊ぶのにいい盗賊のナイフ
トクノチャンピオンエリアかイル謙虚が遊び場です
合間時間に謙虚に行くと幽霊ボスがわいてました
戦士さまはひとりでした
ここで図々しく入ったら嫌がらせだよなーと思いましたが苦戦してるようだったので補佐のつもりで参加させていただきました
といってもボスが動く・・・・
クロスかけたほうがよかったのでしょうかーーーー
真剣に勉強せねば
時間かかったけど終わった
d0097169_23362961.jpg

戦士さまが「急ぎの用があるのでお金全部拾ってください」とおっしゃったので喜んで拾いました
いい人だ

合間時間その2
夜、謙虚でへびわきの雑魚をたたいてました
最初三人いた戦士がレベルあがるたびに減っていって三段階で自分ひとりになりました
ドレイクとかさすがに盗賊のナイフじゃ厳しいのでキャラチェンジしてわきを進めたのですが、このまま誰もこなかったらどうしようと思いながらやってました
d0097169_021848.jpg

四段階に入って誰も来なかったらテイマーでボス倒す自信がないので帰ろうと決めたときタイミングよく戦士さまがいらっしゃいました
三湧きをみて思案してらっしゃる
まってーーー帰らないデーーー
帰らなかった
ホッ
d0097169_0364372.jpg

ボスわき
不調が入ったらラクです
誰も死なずに終了
最後までやれてよかった。アイテムでず。
アイス髪染めいいなー。わたしもいつか!
知らない人とでも楽しいチャンピオンわき。こういうことがあるのでひとり遊びも苦にならない。パランスがとれてるんだな

その後メッセでシソーと話をした
「ピンクのエッセンスのところの青ハゲをいかに楽に始末するか」という話題からボスは本当にAFをだすのかという話題へ
d0097169_0172972.jpg

AFをもってるボスは攻撃が違うらしい
そして昔の話をするシソー
「昔々ブラックデーモン様が」
d0097169_020267.jpg

「今普通の赤デーモンの絵があるだろう  あの絵で剣を持っていた」
わたしがUOを始めたのはルナやDOOMができてからなので、それ以前の話は初耳でした
マラスができたときの土地争奪戦の話はきいたことある
黒閣下が強さの違う武器をもってて死ぬと棺桶に残ったのかー
おもしろい

とりあえず類似体験をすべくAFをもってるアビスミニボスを叩きたい
「こいついつもと違う攻撃するぞ。AFもってるな」
カキーンカキーン
コロッ
「おっ!やっぱりもってた。耐久減ってる」
という日記を書きたいのだ。カッコイー
by Natumik5 | 2009-12-26 00:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)