Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO サンタさんきましたか

おぱおー
今朝五時に起きてヤマダと遊ぼうとインしたらいねーの
正月の餅を買う金がほしいのでヤマダにクリスタルに連れてってもらおうと待ってるのにいねーの
クリスマスの予定がヤマダと(ネットで)遊ぶちゅーのも何だかなー・・・・と思いつつゆうべは早起きするために早く寝た
夢のなかでみんちょに会いました
外国旅行中のみんちょのブログにいまから「ゴンドラにのる」と画像つきで書かれてて、ちょうどその場にいた私(さすが夢)が、あれがそうかな?と声をかけた夢でした
「こんにちは。みんとさんですか」
「はいそうですけど?」
「わたしなつみです」
「きゃーーーなつみーーーー」
という夢でした

んで今朝インするとポストに何か入ってる
d0097169_6221175.jpg

サンタさんからのクリスマスプレゼントでした
本を隅々まで読みます

<配達品リスト>
転送パウダー10個→10人
ダルルニックハンマー5個
パズル報酬→5人
木の板1000枚→10人
まぐわ→2人
豊作の角→20人
スタチュー→10人
ピンクチラシ→15人
宝の地図(Lv6)→9人
宝の地図(イル表記)→1人
HW板100枚→10人
魔法の残骸100個→20人
正確のエッセンス10個→10人
パワスク→10人
蛍光灯→10人
クリスマスゆかりの品→20人
キノコ→1人
ヘリテージトークン→9人
えっちな本5冊→1人
豚の丸焼き10個→5人

d0097169_6312185.jpg

d0097169_6313760.jpg


もらってうれしかった。心がほんわりあったかくなりました。
来年は私もやろうかなと一瞬思ったけど他人に知られず良いことをする自信がない
ブログに「こんなことやったー」「こんなの用意したーー」と書きそうだ
善意のサンタさんありがとう
UOっていいね!

ゆうべは見知らぬ戦士さまとイル幽霊わきをしました
d0097169_648734.jpg

幽霊わきはほとんど経験がない
ボスがでたらクロスをかければいいのかな?
よく動くし雑魚を撒き散らしてけっこう時間かかったので
なにもでなかったけどやっぱチャンピオンわき楽しいわ
by Natumik5 | 2009-12-25 06:37 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ヤマダ at 2009-12-25 07:56 x
言ったがな…
イブ仕事だって言ったがな…

俺の仕事は翌日に跨ってるんだわ。
遠足が帰るまで遠足なのと同じ考えて方。
Commented by Natumik5 at 2009-12-25 08:42
ヤマダ>つーことはまだ仕事?
いつインできるんだ
いつ遊べるんだ

今日はクリスマスなんだぞ!!
Commented by MINTO-RS at 2009-12-27 12:09
夢にちょっと笑ったw
今度あうことあれば、きゃーーーなつみーー!ですね!

アリランのクリプレチケット欲しい?
1アカ分しかないけどー
Commented by Natumik5 at 2009-12-27 13:46
みんちょ>夢の中のみんちょの顔もハッキリ覚えているよw

アリランルナ城内の店舗にポストを設置しました
いただけるものは何でもうれしいです