Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 初スペシャルアイテム

家の階段にロックダウンしてあった
d0097169_13224259.jpg

だれだ
私より先に色つきランタンだしたのは・・・・嫉妬・・・・。
ちょーカワイイ青系大好き
しかし私はこれを全色揃えようと思わない。一部のキャラにもたしたらベンダーで売るつもりだ
あっ、もらいものは自分で使いますよ

ゆうべ霊性の天使わき雑魚から初めてレアがでた。武器耐久181にして初めてのレア。
d0097169_13275925.jpg

d0097169_13292180.jpg

ランタンじゃなかったのが残念
ダブクリするとロックピックが数本とれます
ロックピックかよっっ!!同じ消耗品でも鍛冶ツールや裁縫ツール高品質ならまだ使えるのに
ベンダーいき決定だな

家のセキュアをあけたら窃盗120のパワスクがでてきたの
ヤマダからもらわなくてもよかったな返すかなと思ったけど何故か不吉な予感がして窃盗戦士キャラのスキルを確認しました
窃盗スキル100
・・・・・。
パワスクくってなかったのかーーーーーー
くったつもりでAF影足はいて120になったつもりでいたのかーーーーー
どこまでボケてるんだろう
しかしいつものことなので許す
d0097169_13382251.jpg

窃盗120をモグモグして今度こそがんばります

あまりにも楽しすぎてアリランベンダーの補充を忘れるほど
いけないいけない
ああ早く仕事終わらしてランタンとりにいきたい*ソワソワ*

いただきもののランタンを手に
d0097169_15531160.jpg

UOやっててよかった・・・じーん
by Natumik5 | 2009-12-20 13:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)