Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 窃盗ナイフでランタンを

色つき詠唱可ランタンをゲットするために窃盗ナイフを握り締めフェイムのやや高いデーモンをたたいてみました
・・・・でません

イルの謙虚チャンピオンわきをやってみます
ひとりでコツコツやってたら戦士さまが来られました
あっというまに三段階になりあっというまにD蜘蛛に殺される
あ、あたいはランタンがほしいだけだから・・・・あんまり強い敵はごにょごにょごにょ・・・・
しかしそれは私の我侭というものですネ
ここはチャンピオン会場なのだから
それに現金販売で購入した「再起の杖」を使う機会がさっそくきたじゃないか
うっ・・・悲しい・・・
「再起の杖」とは使用した位置から半径40タイル以内に自分の死体が存在している場合、チャージ数を消費して足元に引き寄せることができる魔法の杖のことです。
d0097169_2051840.jpg

右側にある私の死体がみえますかーーー。死体のまわりにはモンスもいますね。
ここで杖をダブクリしますよ
とりゃ
d0097169_20543353.jpg

おおっ!!カ・ン・ド・ウ・・・・
そして窃盗ナイフを握り締め、またコツコツ雑魚を殴り始め学習能力の劣る私は、またまた死んでしまったのです
いやぁタク70以上ないとシーカーのグルグルが使えないとは知らなかった
d0097169_211157.jpg

死体はアソコ
引き寄せますよー
ぐいっ
d0097169_2113177.jpg

シャララララーン
便利といえば便利だ。必要ないといわれれば必要ない。
その後もうひとりの戦士さまの別キャラ(2パソ起動か)に蘇生してもらった。
やっぱり2パソあればいいねー
私のニューノートパツコンも22日に届きます。それまで一台生活を満喫しよう。
湧きが四段階に入ったので窃盗ナイフキャラを引き上げてテイマーにキャラチェンジ。ボスは蜘蛛ですよ。
でしゃばらず戦士さまの補佐に徹するつもりですが蜘蛛の引き寄せと蜘蛛の巣絡み攻撃で本体あえなく沈没
d0097169_21115636.jpg

ボスのそばにあった死体を杖で手元に寄せて回収
くもボスは強いんだった
長くやってなかったので忘れてたぞ
最初は不調と戦士ヒールに徹して後半ドラを攻撃させる
d0097169_21175933.jpg

ルート権さえとれればそれでいっか
しかしこれ2キャラいればラクかもな。ボスに不調と戦士にヒールキャラをそばにおいて戦士が蜘蛛をたたくの
蜘蛛もいいかもね!
でもボスアイテムに魅力なしか・・・
d0097169_21254633.jpg

蜘蛛終了アイテムなし
お金を少しいただいて挨拶して別れました
楽しかった!

-パラリさま質問板より-
盗賊ナイフについての記載
「盗賊のランタンはモンスタースティールのレアアイテムに該当するので、チャンピオンエリア・フェルッカのダンジョン・フェルッカのロストランドのモンスター以外からは盗むことができないようです」

「参考になるか解りませんが?イルチャンピオンボスから1個
トクノチャンピオンエリアのリザードマンから1個
イル森林のシャドウウイスプを最初から1人で1段階終了までやって2個です。
私的には数をこなした方が出やすい気がします。
とくに沢山殴れた方が盗れる機会が多いと思うので、あまり強いのは逆に盗むチャンスが減っているような気がしました。」

よーーしがんばるぞーーーーー
by Natumik5 | 2009-12-19 21:30 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2009-12-19 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-12-20 06:12
非公開さま>Qもってますよー
インしたらおくりますね^-^