Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 窃盗PSC四枚募集

窃盗120のパワスクを金塊1個と交換してください
募集枚数は四枚です
交換してもいいよーって方はコメント欄に書き込みお願いします

現金販売について昔ならめっちゃ抵抗あったな
他のゲームを経験して(ラグナとか)UOはむしろ現金販売が少ないほうだなって思ったの
ラグナなんか超A級装備を現金で売ってるからね。くじ方式で
だからそれに比べたらUOはまだ良心的なほうだろうと思う
内装品ならゲームバランスは崩れないし

今日さっそく盗賊のナイフを使ってみました
朝からゲームできるって12月に入って初めてじゃないかしら
ああ幸せ・・・・
幸せな時間は寿命が短いです。もう12時じゃんかっっ
窃盗スキルが高いとボーナスがつくようなので戦士に窃盗スキルを入れてヤマダから奪い取ったパワスク120をモグモグする
影足をはき無事窃盗120になりました
戦士のアナとタクをぬき盗賊のナイフをもってまずはヨモツのダルエレをたたきます
ブラックロックの結晶がでたら二度おいしいでそ
さあたたきますよーー
ワクワクドキドキ
d0097169_11555017.jpg

きゃーーーーーおもしろーーーい
ナイフもって叩くだけで勝手にゴソゴソするんです
盗むアイテムは金や宝石が多い
まじおもしろい
ゴソゴソやってるあいだにモンスが死ぬことがあるのでなるべく長く叩けるようにアナタクをぬきました
反対に長く叩きすぎると「盗めるものがない」とメッセージがでます
ナイフの耐久247になったところでオシマイ
レアがでなかった
知り合いがフェイムの高い敵を叩けばレアがでやすいんじゃないかとかボスわきエリアじゃないとでないんじゃないかとかアドバイスをくれたので試してみようと思います
レアランタンがでたら失神するかもな!っちゅーくらい楽しい

d0097169_1212466.jpg

今日わたしは悪党の味を知ってしまった・・・・。ぞくぞく
by Natumik5 | 2009-12-19 12:05 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by かんだぬ at 2009-12-19 17:38 x
交換してください。。
Commented by Natumik5 at 2009-12-19 17:51
たぬきくん>朝からクソだのウンコだの連呼する人とは交換したくありません
ツーーン(´・д・`)

つかログインできるんすか・・・