Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 東京のキラキラ

おひさしー
今日まで仕事で東京でした
昼は会議、夜は忘年会で忙しかったです
唯一のプライベートは中島みゆきさんの「夜会VOL.16~夜物語~本家・今晩屋」へ行ったことと十何年ぶりに復活した表参道のイルミネーションをみたことです
d0097169_21412884.jpg

表参道ヒルズ内ツリー
わざわざ見に行かなくても東京はどこもイルミネーションが綺麗だった
d0097169_21433640.jpg

丸の内のイルミネーション
今度鹿児島のど田舎のキラキラ画像を貼りますネ。まわりを山と田んぼに囲まれた静かな集落が夜は「星の散歩道」にかわるんだって
最初は一件の民家がクリスマスの飾りつけをしてそれが集落全体に広がっていつしかそれを見に人がたくさん集まるようになったんだって
綺麗らしいよー

UOにインしてシソーの家へガラスボーナス29%タリスマンを借りにゆく
ソールストーンフラグメントを作りますですよ
出来上がるとき薄いガラスが壊れるような触れ合うような「シャリーーン」という音が素敵
d0097169_21553728.jpg

「虚無のエッセンスを買った」というとシソーが素材を出すモンスターのところに案内してくれるというので着いていきました
その前に説明をうける
d0097169_21572465.jpg

d0097169_21574713.jpg

d0097169_2158099.jpg

くっついてくっついて最終形になるんだね。最終形をたたけば虚無の核というアイテムを稀に出すらしい
脳筋日記さまで読んだことあるわ
しかし場所は知らない
今日初めて来ました
d0097169_2214157.jpg

渦巻き中央の建物らしきとこに行ってみたいな

d0097169_2225388.jpg

合体合体
d0097169_2232321.jpg

合体合体
d0097169_2234672.jpg

これが最終ボス叩く叩く
二体倒して虚無の核なし。虚無のエッセンスゲット。

その後毒100%ブーメランがほしくて低級ルニックをたたいてみました
d0097169_228970.jpg

全滅でござる
惜しいのはあった。毒90%というのが。100%はエネ1本のみ
胸のモヤモヤを抱えておちます。無念じゃーーーー
by Natumik5 | 2009-12-17 22:12 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-12-18 19:18 x
作るのが大変なのに1チャージなんて・・・
虚無のエッセンスはヴォイドを狩るよりもアンダーワールドのパズルで
景品として手に入れる方が簡単だと思います^^
Commented by Natumik5 at 2009-12-18 21:52
じゅえるさま>ナツミロースがポストにクリスマスプレゼントをもってきましたよー

そういえば虚無のエッセンスはパズルでいちどに30個くらいもらえるとききました
あえてイバラの道をゆくのが私流
なんちゃって単に忘れていただけでした(ペロ
Commented by じゅえる at 2009-12-18 23:26 x
サンタさん、プレゼントをどうもありがとう^^
あんないいものを頂いてしまっていいのだろうか・・・
大切にします。

ナツミロースじゃなくてナツミクロースの方がいいと思います。
ロース=お肉と思ったので、ナツミロースがポストに入っているんだと
思いましたよww
Commented by Natumik5 at 2009-12-19 09:22
じゅえるさま>私の肉をもらってくださいw
ネーミング的には「く」が入ったほうがかわいいですね^^

いまからナイフを使ってみます。使い方がいまいちわからないので試行錯誤重ねながらやってみます。
じゅえるさまも使ったら教えてねー