人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ソウルストーンフラグメントをつくろう

輝くクリスタルがいくつかあったので機会があれば使い捨てフラグメントを作ってみたいと思ってました
必要スキル[硝工]
Alchemy [錬金術]100.0以上でガーゴシティで購入可能な本を読む
ガーゴシティのAlchemistがおよそ10000gpで販売しているそうな
ガーゴシティとロイヤルシティをごっちゃにしてロイヤルシティのAlchemistを探してた
売ってなかったので違うとわかりました
イルシェナーの名誉からガーゴシティへ向かいCrafting Glass With Glassblowingを買ってもぐもぐして硝子製品を作れるようになりました
えーっとまず練成スキルで乳鉢→その他→クリスタルの粒を作る
UO ソウルストーンフラグメントをつくろう_d0097169_14305814.jpg

クリスタルの置物が粒になりました
これを硝子スキルでフラグメントにかえるのか
道具道具・・・・
「gargoyle cityのNPC Alchemistから購入します」
ぬおーーーー
ガーゴシティへゆき道具を買う
UO ソウルストーンフラグメントをつくろう_d0097169_14335113.jpg

必要材料のクリスタルの粒と虚無のエッセンスはそろった
これでできるはず
UO ソウルストーンフラグメントをつくろう_d0097169_1435720.jpg

作成ぷちっ

「失敗して材料を消費しました」

・・・・。
材料がもったいねえぇぇぇ
硝子高品質タリスマンがあったよね
ベンダーめぐりの旅にでます・・・・
by Natumik5 | 2009-12-12 14:39 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by wakou at 2009-12-12 17:47 x
すっかり書くのを忘れてたw

今日の中山12Rに出走して5着w

明日は中山8R16番でライカートってのが出走するよ
Commented by なつみ at 2009-12-12 20:47 x
わこさん>ネットで検索してみる

中山ってあそこですよね。競馬場
Commented by Natumik5 at 2009-12-13 19:55
わこさん>内田騎手すごいんだってよ
Commented by どっつ at 2009-12-14 13:47 x
やっほぃ!
なにしてるの?と聞かれたので近況報告ですよぉ♪
わこさんのわこく本格始動を前に戦士を育て始めたよ!
今のうちに知識を吸収せねばと必死さーw
わたし成長してる←自己満足w
そんなガシガシやるタイプではないけど、常にゴソゴソしてるよw
UOのことしか書かないのでブログじゃなくうおみん♪
地味に更新してるから興味があれば覗いてね!

フラグメント作成失敗は悲しいよね・・・材料が貴重なだけに・・・
ガラスボーナスなかなか出無いしねぇ・・・
裁縫とか鍛冶のタリスはわりとでるのにねぇ・・・

>わこさん
愛馬ちゃんの名前を始めて知ったよ!君は内緒が多すぎるぞ。
馬主よりもどっつの飼い主になりたまえ(投資してw
めちゃ早く走ると思うよーw
Commented by なつみ at 2009-12-15 09:06 x
どっつん>いま仕事で東京にいるよ!返事が遅れてごめんね
うおみんて誰でもみれないよね
ウン調べたらEメールとパスが必要だ。残念
時々近況をここに書いておくれw 
戦士はめっちゃお金を使うよ。メインシャードならいいかも
わこ先生に戦い方を教えてもらうんだ!戦士と補佐で狩りにいくのは楽しいよ^^
がんばってー
名前
URL
削除用パスワード