人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO スキルアップヤマダ

ゲームできなくてまじストレスたまる
でも今日は少し遊べました
ヤマダのいいところは、人に依存しないことです。ひとりならひとりで遊べることを考えるひと。
最近はクリリンがほしくてソロクリスタルをしてたんだって。練成装備着用で死ななくなったんだって。
久しぶりにヤマダと遊んで驚いた
クリスタルのキーを短時間でサクサクとるし
UO スキルアップヤマダ_d0097169_9584047.jpg

キーだってちゃんと入れる形に並べてる
やればできるんだなぁ
ヤマダに抜かされてちょっと悔しい
時間ないのでボス二回一緒にやります
別々の派閥同士なのでPT組めずキーをクリックしてそれぞれボス部屋に入ります
PT組めなくてもとくに支障なかったので一回目はTで二回目はFでやりました
UO スキルアップヤマダ_d0097169_1042994.jpg

お互い慣れているのでサクサク終了
てか強ドラつよい
UO スキルアップヤマダ_d0097169_1054038.jpg

クリリンがでた
PTくんでないので棺桶のアイテムも別々です
二回目もサクサク終わる。雑魚がでても慌てず対処して問題なし。
うーーむ私に時間があればもっとクリスタルをまわしたい
UO スキルアップヤマダ_d0097169_1075172.jpg

Fのほうが戦利品たくさんです
友達が強くなれば遊びも増える。私もがんばろうと思った。
by Natumik5 | 2009-12-10 10:12 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by wakou at 2009-12-10 20:32 x
なんだか見たこと有るような光景だなw
やっぱ時代は弓だよねw

物理70でスタミナ濁なそうびが、まずはほしいですw
Commented by Natumik5 at 2009-12-10 23:09
わこさん>あれからじゅえるさまが北極の家にきて一緒に話をしてたんだよ。ペンタも紹介したかったなぁ

何狩るよ?あ、DOOM行くんだけど一緒にどうですか
名前
URL
削除用パスワード