Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 今年を振り返って

1日の過ぎるのが早い
UOにインする時間もグンと減りました
12月ってホント忙しいです。仕事もリアルも。
今日のUOタイムは虚無のオーブつくりでした
細工スキルで作れるんですって
材料はダークサファイアとブラックパール。細工タリスマンをつけてほとんど失敗せずに簡単に作ることができました。
d0097169_225221100.jpg

宝石さえあれば作ったほうが早いね
虚無のオーブで武器にマナリーチを練成する

今度はソールストーンフラグメントを作ってみたい
輝くクリスタルがいくつかあるので虚無のエッセンスを集めて作ってみよう
虚無のエッセンスとるの初めてだな。簡単にとれればいいなー

ちょっと早いけど今年を振り返ってみました(UO)
今年最も印象に残った出来事は、アリランルナ城壁内の土地をゲットしてジュエルさまと一緒にベンダーを始めたことです
ひとりで凹みそうになったときも、じゅえるさまの存在が励みになりました
これからもずっと一緒に続けていきたいです
私たちの店以外にも元気な店がいくつかできました。昔から変わらず補充をマメにしている店もあります。
今日ワコクベンダーを見回って、私がアリランで売ってる転送粉が実は安い値段であることを知った。10個10000gpで売ってるもの。
アリランでは安いほうだと思う
よく売れるので補充が忙しい。じゅえるさま まったりと気楽にやっていきましょうね。今後ともよろしくです。

他にはメインテイマーを誤って削除してしまったことやシソーやペンタの復帰やチャンピオンわきの楽しさを知ったことやSLイベントでメンポがでなくて泣きそうになったことなど印象に残っています
楽しいことが多かった1年でした
みんなホントにありがとう

それから今日は、わこうさんがワコクに戦士を作ったのでフレンド登録をしました
メインシャードのイズモなら、ないものはない人なのに何故わざわざ不自由なワコクで、よりによって金のめっちゃかかる戦士を作るのだろうと思って笑った
大変だぞーこれからww
d0097169_2320526.jpg

かおちゃんちに御挨拶
エプロンを自力ゲットするという目的が同じふたり
わこうさんの頭のなかでは戦士育成プロジェクトが出来上がっているのだろう
お手並み拝見でござる
ナイナイづくしのシャードで戦士をねぇ・・・・うけるw
ワコクに家建てたら?w
by Natumik5 | 2009-12-07 23:27 | ウルティマオンライン | Comments(14)
Commented by wakou at 2009-12-07 23:45 x
建てないよ!!
出雲の裏ですこしがんばるだけだからねw
何もないのでスキルの上げが大変だし、あがりきるかは不明w
とりあえず、腕輪を作ってくださいましw
Commented by Kao。 at 2009-12-08 00:01 x
わこさん、少しがんばるだけなのぉ?
そんなことないよねぇ??
出来ることは協力致しまする!

なつみさん、もう今年振りかえっちゃいましたか。
まだもう少し残ってます。
Commented at 2009-12-08 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-12-08 06:59
かおちゃん>わこさんのことよろしくお願いします
不自由なシャードでは友達が一番の財産だと思いますので(ペコリ

あれから植物の話で盛り上がりましたか?ww
Commented by Natumik5 at 2009-12-08 07:00
匿名さま>すべて了解です。おつかれさまでした。
Commented by Natumik5 at 2009-12-08 08:34
わこさん>腕輪を作ったので北極の家の秘薬低減箱に入れておきます
とりにきてください
ドレッドソロくらいはできるようにがんばろう!
Commented by じゅえる at 2009-12-08 09:03 x
私にとってもルナ城内にお店を持てた事(私的には看板下の絵画を
撤去してもらったことw)は印象に残った出来事です。
不便が多い中で種集めから始めて交配し、種類を増やし、数を増やし
植物を揃えるのには時間がかかりました。
なつみさんの協力なしではできなかったことです。
私達の頑張りにご褒美として、歌う水晶がお店にやってきたことも
うれしかった出来事として印象に残っています。
長く続けるためにこれからもマイペースでやっていこうと思います。
よろしくお願いします^^
Commented by wakou at 2009-12-08 15:32 x
なつみさん>腕輪ありがとー
早速変身したw
キャラが育ったらおれいしる(育つのか?
さきに、リフぶれ等々ねだるのが先になりそうだw

>かおちゃん
うおっwいろいろつっこまれてるw
地道にちまちまとねw
もらったドラ鎧のおかげで快適です!ありがとう
Commented by Natumik5 at 2009-12-08 21:28
じゅえるさま>私がお願いして花ベンダーおいてもらうことになりキャラを育てて種をとってPOTも自力で作って、最初はここまでキャラを育てる予定じゃなかったのですからww
感謝感謝です^^
Commented by Natumik5 at 2009-12-08 21:29
わこうさん>ドラ鎧もらったんだ
お気に入りにならないうちに死なせないでねー
あははは
Commented by wakou at 2009-12-09 22:00 x
まだ本人が1回死んだだけで、ドラは死んでないよ!!w

そろそろ装備がほしくなってくるw
Commented by Natumik5 at 2009-12-10 09:53
わこうさん>戦士強くなってますかw

サポートが必要ならいつでもキャラをだしますよ^^
Commented by どっつ at 2009-12-10 14:06 x
お久しぶりの訪問です~
ざーっと読んだけど、すごく充実した1年だったみたいだねー^^
頑張ってるし、楽しんでるのがすごくわかります~

年末で忙しいと思うので
風邪とかひかないように、年内もう少し頑張ろうね♪
どっつも花屋をオープンさせたりで楽しんでます~

>わこさん
転送すれば早いのに、スキル上げや装備揃えるのが大変な
テイマーや戦士を一から育てるとは・・・
偉いぞ~頑張ってね~^^

>かおさん
前からちょっと親近感もってましたw
お互い頑張ってボスソロとかできるようになれるといいね♪
どっつなんて、ドレッドすら挑戦したことないです・・・

>じゅえるさん
来年いずもで内装見学会がありますよー♪
内装のお話とかできると嬉しいな^^
その際には、うちにも是非寄って下さいまし♪


なつみさん、コメント欄を伝言板代わりにしてごめんねー
そのうちぜひお話でもしましょー♪
Commented by Natumik5 at 2009-12-10 23:10
どっつさん>ワーイお久しぶり
どっつさんブログないの?何してるか気になるよー
書き込みにいきたいよー