Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 新戦士装備披露

にんにんにん
練成首強化10個中2個成功したでござる
d0097169_21444423.jpg


新戦士を紹介します
派閥回避メガネ
派閥エプロン
派閥ルンビ胴
派閥ストームグリップ
墓場タリスマン
ヘビ皮ブーツ
炎アップイヤリング
メリッサマント
魔術師の衣
練成品リング&ブレス
練成品首装備、腕装備、足装備

d0097169_21503930.jpg


命中45 回避35 FC CR3 マナコスト40 武器ダメ100(武器なし状態)
HP回復 マナ回復少々

つかう練成武器
d0097169_2153389.jpg


これで緑デーモンにリベンジだぜ!!
以前の私とは違うパワーアップした私をみるがよい!!
ザッザッザッザ(勇ましい足音)
名誉の徳を指定していざ、尋常に勝負

d0097169_2203187.jpg


ちょっと・・・・・。
なんか以前と変わらないんですけど・・・・・。
付添い人に「アッサリ負けてますな」「最初イベーションやフェイント使って戦うとかしないの?」と言われるざま
つ、つかってるんですけど
金閣下で練習してきます

BBK主催イベントも参加しました
思い出に残ったワンシーン
d0097169_2262543.jpg

エフは怖いところだ
遊び感覚で行ったら痛い目にあいました。エーーン><

あとはシソーと天使
どうしても1時間かかってしまう
もっと早く終われないかな。ダルイです。
d0097169_22114517.jpg

金のみ
ボス討伐アイテムほしい
[PR]
by Natumik5 | 2009-12-06 22:12 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by Licca at 2009-12-06 22:46 x
Sボスの殺伐としたシーン、UOらしくていいです!
緑は私も挑戦してみようと思っているので
ぜひお勧めやコツなど書いてください(*'▽'*)
Commented by wakou at 2009-12-07 00:03 x
うちより数段イイ装備なのでw
あとは練習次第でしょうw
派閥装備は、蘇生してもらえないので派閥装備は使ってないんだけど、派閥装備はずるいよねw
メリッサマントなしでFR70ぐらいそれで行かない物??

緑閣下
まずは場の整理をします
POT赤白飲みます
名誉取りに行きます
ついでに安全な場所まで緑閣下を誘導します
緑閣下の射程に入る前に、イベを張ります
コンセク唱えます
LSセットでつっこみますw
一撃でも当たればフェイント入れます。
最初からフェイントセットでもいいけどw
あとはスタミナ減れば即、赤POTで
フェイントとコンセクが切れないように殴ります
コンセク切れると死ねるので、コンセク優先で
あとはポチポチLSとカウンターでもいれてれば行けますよw
マナ吸われたときは、イベで対処かな

まぁうちは、FCもCRも0ですがねw
マナも60ちょっとじゃないかなw
Commented by MINTO-RS at 2009-12-07 00:14
緑だけなら場の整理を!
プリズムの練習なら、場の整理は適当に~
雑魚がちょうどプリズムの雑魚想定でいいんだよw
まぁ、慣れてから雑魚想定で練習したけどね~
盾なしなのでイベなしでした。
まぁ、フェイントの効果切れないようにすれば大丈夫。

武器は命中低下より回避低下が使いやすいかなぁ

悪魔ボスやれるなら、緑閣下の方が楽だと思うよ。
HP少ないって点だけかもだけどw
Commented by Kao。 at 2009-12-07 08:33 x
緑は私もそのうち挑戦したいと思ってますが、
こーんな素敵装備なんてないので、現状のまま突っ込みます(笑)
かなりなへっぽこ装備です><

わこさん。。。
ふむふむ、おべんきょになります。
マナ60もないけど。
防具を錬成出来るよゆーなんてないので、錬成に頼らず出来るようになりたいんですが、へっぽこなので。。。

Commented by Natumik5 at 2009-12-07 10:12
ぷにゅぷにゅさま>まずはドレッドロソおめでとうございます!
ソロでした
素晴らしい活躍ですね
負けても泣き言いわない潔さが好きです!
緑めっちゃ強いですよ
私がぷにゅさまに教えてもらうことになりそうです・・・w
Commented by Natumik5 at 2009-12-07 10:15
わこさん>かおちゃんも書いてるけど、おべんきょになります。
くわしい攻略ありがとう
わこさんもがんばったんですね
私もがんばります^^
Commented by Natumik5 at 2009-12-07 10:20
みんちょ>悪魔ボスやったことないんだよ
緑を倒して悪魔ボスに挑戦したい
スラッシャーくんとSAドラゴンにも勝ちたい
フェイントがキモだね!
全部挑戦し終わったら新悪魔わきにもいくよーー
Commented by Natumik5 at 2009-12-07 10:23
かおちゃん>装備が整ってもヘッポコなので何も言えませんw
見習うならあやこさんを参考に^^
装備がなくても腕があればやれる人の見本ですよ~
Commented by wakou at 2009-12-07 15:17 x
なつみさん
こんどちょっとお願いしたいことがあるので
暇なときメッセつけてくださいませ
Commented by Natumik5 at 2009-12-07 20:17
わこさん>了解