Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 伝説達成

福岡国際センター大相撲千秋楽いってきました
d0097169_15151756.jpg

早い時間に鹿児島を出発して大宰府天満宮に参拝後福岡国際センターへ
途中九重部屋、高砂部屋にも立ち寄る
d0097169_15194421.jpg

d0097169_15195666.jpg

幕内土俵入りは15時50分からです
中にも外にも街なかにも普通に髷をゆったお相撲さんたちが歩いています
千秋楽なのに升席ガラガラ
イスのほうが混んでいました
わたしは大相撲観戦は三度目。全部福岡ですけどね。いつか両国に行きたいなー。
福岡のスター魁皇がでてくると館内大声援。魁皇コールで沸きます。
館内ではわたしは写真を撮らないことにしているので応援に集中します。
一番楽しみにしていたのはやっぱり朝青龍VS白鵬
右手に力が入らないのがみていてよくわかった。精一杯がんばった朝青龍!
負けたけどいい取組でした
なんか平和な昭和がそこにはありました

有名力士をみるより興奮した!このひと
d0097169_15403195.jpg

日の丸オジサン

******************************

UOの話題です
d0097169_1542321.jpg

キャーーーーーーー裁縫伝説なった
わーいわーい
ベンダーの修理書をすべて新しいのに置き換えて神秘装備もつくる
d0097169_15433771.jpg

チャージ24!
う、うれしすぎる(涙
これで鍛冶裁縫ともに伝説です。採掘もこの機会にあげるか?はは・・・何もやることがなくなったらしよう

七面鳥イベントにもちょっと参加してみました
d0097169_1547913.jpg

金魂消費しに・・・・
幸運たっぷり装備でやったのにレリックが少ないのは何故・・・
黒天使の棺桶アイテムは約30個くらいで抽出してレリックがひとつでればいいほう
強度がかわったのかなぁ
まえはたくさんでた記憶があるのに
ターキーアイテムはヤマダからもらったので満足した
逆さニワトリとかグロすぎてほしくないっっ!田舎では普通にああやって生きたニワトリを絞めて血を落すのでみるのもイヤだ


明日から12月だねーーー
あとヒトツキで今年も終わりだ。12月は忙しいので綿密にスケジュールをたてます。計画をたてるのが好きです。
だらだらしておれない
元気に動こう!12月は考えるより行動する月!
by Natumik5 | 2009-11-30 16:00 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by oskar-lgh at 2009-11-30 18:09
12月は何も考えなくても過ぎてく月!!

日の丸オジサンの後ろの窓にナツは写ってるのか?
Commented by Natumik5 at 2009-11-30 22:08
おぷくん>デカい競馬があるんじゃなかったっけ12月?有馬記念?
競馬のことはよくわからないのでおっくんのブログで楽しさを教えてください
いや、伝えてくださいw

後ろの窓をジックリみてしまったじゃないか!!
Commented by wakou at 2009-12-01 20:19 x
競馬はG1連続だねぇ
うちの持ち馬は、G1は久しく出てないわw
ってか勝利も久しくしてないなw
新馬の方も勝ってほしいのに4着とか。。。。。

12月は激務の月です
年末進行で仕事終わるかがあやしい月ですw
忘年会の月でもありますw
12/5も忘年会ですw

なつみさんは左上隅の丸の中に写ってますよw
Commented by Natumik5 at 2009-12-01 21:05
わこさん>馬もってるんですかっ
わこさんの馬がレースに出たら馬券買うわ
そしたら競馬にもくわしいのかな。わたしは全然くわしくないけど、せっかくなので勉強して有馬記念の予想をします

12月ってワクワクするよねぇ
あっ、大ゆずでゆずジャムを作りました。
身体に気をつけて飲みすぎないようにねー

左上ちゃう・・・
Commented by oskar-lgh at 2009-12-02 00:16
>>wakouさん
初めまして、オスカーです。
GIと忘年会で財布が・・・やばいです><
南アフリカのランドに手を出しそうですw

>>ナツ
馬券はついでで買ってます。
9年間ぐらい買ってなかった時期も競馬は見続けてたしね~^^
競馬=馬券じゃないぞって楽しみを伝えられたらいいなと思います。
Commented by Natumik5 at 2009-12-02 05:26
おぷくん>それは理想的だね
競馬→馬券→ハマる→借金→人生崩壊のイメージが強いです私のなかで。

ぜひぜひ伝えてください^^
Commented by たぬき at 2009-12-02 19:05 x
競馬⇒馬券⇒ハマる⇒借金⇒一発逆転⇒馬主⇒イケメン彼氏⇒ハーレムで行きましょう。。。
Commented by wakou at 2009-12-02 20:13 x
>オスカーさん
初めましてよろしくです。
馬券はちょいはずれが多くて最近は、掛け金減らしていますw
ランドは競馬以上のギャンブル!!危険だw

>なつみさん
今週はゴールデンブーツってのを除外されたので><
来週は2頭出るはずw
もしかしたら3頭かもしれないけど、まだ来週にならないとわからない
Commented by Natumik5 at 2009-12-02 20:59
たぬき>イケメン彼氏→ハーレム→本気になる→捨てられる→人生崩壊
どうあっても最後は人生崩壊になるんですがどうしたらいいですかタヌセンセイ

それから・・・居酒屋ぜんぞうの寿司は反則だと思いますッ
Commented by Natumik5 at 2009-12-02 21:01
わこさん>来週になったらまた教えてください