Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 地味な作業の日

ダルい
d0097169_2336224.jpg

キコリが非常にダルくて気が狂いそうです
練成素材で夜光キノコが必要だし木防具を作るのにbark fragmentが大量に必要だという現実
地獄だ・・・・

とりあえず今日結果がだせたのは借りていた素材を返し終わったということだけ

アリランの裁縫スキルあげは
d0097169_23412555.jpg

118でノーマル皮の在庫が尽きた

guardian axeのレシピ集めは
d0097169_23425663.jpg

ローカライズの波にのまれて一時中断
自分に必要なことだけ調べてみます
<捨てちゃダメ!絶対!上級レシピ>
Rune Carving Knife→ルーンナイフ
Cold Forged Blade→氷錬刀
Overseer Sundered Blade→オーバーシーアの雷刀
Luminous Rune Blade→雷光のルーンブレード
Shard Thrasher→シャードスラッシャー

<捨てちゃダメ!絶対!自分がムシャるから>
guardian axe→ガーディアンアックス

これだけは捨てたらいけないと・・・・。

今後やること
①キコリ→首練成
②N皮集めinアリラン→裁縫伝説を目指して
③ガーディアンアックスのレシピだす→むしゃむしゃ→レリックほしい
④てんぷら粉対象バルクうめ→練成用

地味な作業が続きますなー
明日はリアルで福岡の太宰府天満宮&大相撲観戦へ行ってきます。白鵬優勝が決定したので楽しみが一気に減った。
朝青龍ファンのわたしはもう観に行かなくてもいいと思うくらいガッカリした。
なので天満宮を満喫してきます。
by Natumik5 | 2009-11-29 00:21 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by もしかして at 2009-11-29 01:52 x
ガーゴイル用の布鎧をつくれば布だけで伝説になれるんじゃないですかね
Commented by Natumik5 at 2009-11-29 02:30
もしかして・・・・そうなんですか・・・・・。

職人の部屋さまで調べてきました。gargish cloth kiltで伝説までいくそうです。
パラリさましかみてなかったです。
教えてくれてありがとうございました。
Commented by ラビ at 2009-11-29 03:08 x
お借りしていた素材をロックダウンさせていただきました
本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by Natumik5 at 2009-11-30 16:03
ラビ>いただきました
Commented by 通りすがり at 2009-12-16 21:40 x
最近裁縫を伝説まで上げましたが、最後はドレッドホーンにいるSatyrさんに不調和をかけてもらい、オイルクロスだけで伝説まで上げました。
布だけで上げれるし経済的でしたよ^^
Commented by なつみ at 2009-12-17 14:59 x
通りすがりさま>大人心のワタクシは「伝説達成おめでとうございます^^」と祝福します



子供心のワタクシは「もっと早く言わんかーい!あげおわったじゃねえかぁぁ><」とバタバタしました

これから2キャラ目が練成スキルを上げ始めますが、なんぞ効率のいい上げ方がありますか(●'-'●)