Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO スーザン・ボイル病

「YouTube」で世界の注目を集めたスーザン・ボイルさんのデビューアルバムを毎日聴いています
素晴らしい美声
鍛冶のスキルあげもアルバムを聴きながら、本を読みながらコツコツやりました
本は米原万理さんの「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」。おもしろくてゲラゲラ笑いながら読みました
d0097169_915231.jpg

仕事まえに伝説達成
まえよりスキルあげが簡単になったような・・・・気のせいかしら?
伝説達成記念として沼ドラ鎧をベンダーで売ります
よかったら買ってくださいネ
次は裁縫スキルあげ
それが終わったら借りてる素材返却とガーディアンアックスレシピをまだ習っていないのでクエストをうけてレリックをつくる
練成材料集めにてんぷら粉対象バルク埋め
やることいっぱいだー
わくわく


リアル話
空気が乾燥するこの時期アトピーの私は痒み対策でお風呂にあるものをいれます

d0097169_9231129.jpg

庭にたわわに実ったユズ
5、6個もいで洗って湯船に浮かべると香りもいいしお肌もツヤツヤです
by Natumik5 | 2009-11-26 09:25 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by Licca at 2009-11-26 12:26 x
鍛冶伝説、おめでとうございます!
2日で上げきるとは、すごすぎです!!
IRKは砂漠と沼地と探したんですがいなかったのです・・(-_-;)
(死んでからもウロウロしてみました)
で、結局見つけたのですが、なんとBoss沸きのところにいました。
誰かが引っ張ってきたのでしょうね。(たぶん)

立派なユズの木ですね。
ユズ湯は香りで癒されますし、温まりますよね~(*^_^*)
Commented by wakou at 2009-11-26 20:24 x
鍛冶はおいておいてw

今年は、ゆずのなりどしっぽいですねぇ。
うちのもいっぱいなってます。
が!!
どっかのバカが盗んで言ってますねw
Commented by Natumik5 at 2009-11-26 20:33
くまぷにゅさま>IRK楽しみにしてますですよ!
私も早く色々なことを終わらせて七面鳥VS黒天使したいです
ぷにゅさまのメインシャードはミズホでしたね
ああ残念
バックヒールで応援したかった・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-11-26 20:36
わこさま>か、鍛冶スルーかよっ!ww

ゆずも当たり年があるんですか
へええ
たけのこは1年おきですよ。鹿児島ではもうたけのこの出荷が始まってます
それにしてもゆず盗人ムカつきますね
Commented by ドク at 2009-11-27 11:14 x
黒豚送ってくれ
Commented by Natumik5 at 2009-11-27 15:20
ドク>うちは黒豚農場じゃないの・・・・
Commented by れぼ at 2009-11-27 15:39 x
じゃあ牛肉がほしいですw
Commented by Natumik5 at 2009-11-27 20:27
れぼ>うちの農場のとなりに黒毛和牛たっくさんいるから好きなのひとつもっていってw
見張っててあげる

レボ、ドレッドいくぞーーーー
Commented by ヤマダ at 2009-11-30 09:11 x
何で肉なんやろ?

そうか、11月29日で「イイ肉の日」か!


まあ、肉ばっかり食ってるから結石になるんだわ→毒
Commented by Natumik5 at 2009-11-30 16:04
ヤマダ>そうだったのか!

んじゃあ送るわ肉→毒