Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 超たのしかった!ヤマトルーンパニック

すっごく楽しかったよーーーー
裏パニとか考えた人天才だにゃ
あこがれのひと第一号になった。お友達になりたいです!
仕事が忙しくて疲れたので布団にもぐって半分夢の世界の住民だった午後11時携帯メールにヤマダのいかにも暇そうなメッセージがあったのでパソコンの電源をいれてみました
じゅえるさまから伝言が!
「ルーンパニックさきにいってますね」
うおおおおお
わたしもいきたいいきたい
ヤマダも誘ってみる
返事がなかったので勝手になにかやってるのかなと思ったらちゃっかり参加してやんの
しかも私より早くゴールしてやんの
ムカツクっ!!
ルーンパニックはヤマトの有志(?)で作ってるイベントです
家のなかに隠されたルーンのなかから(ルーンがたくさんある)アタリのルーンをさがして次の家へいきまたアタリのルーンをさがすゲームです。ハズレは前の家に戻るルーン。
すんごい楽しいの!
d0097169_3402740.jpg

いってきまーすと元気よく探しにいく私
るんるんるーん♪
五件さきがゴール
途中ヤマダに抜かされてムカっとする。てか、ヤマダゴールするのかなり早かった。30分くらいでゴールしてたもん
私は1時間かかりました
ゴールには先に到着してたじゅえるさまとギルドのお仲間がいらっしゃいました
d0097169_344246.jpg

じゅえるさまのブログでよくみるおふたりです
ほへさんもみみさんもブログのまんまの人でした。七面鳥の話がおもしろかった
人間保障で扇動できるんだよという話
本当らしいです。スキル20で七面鳥を扇動できるんですって
それがEAのうっかりミス(120を12に設定したのでは)という噂があってテストシャードでよくやるミスに似てるねという話に大うけ
その後ギルドのみなさんは七面鳥に行かれ私は恐怖の裏ルンパニに参加しました
裏ルンパニとは、さらにさらに難易度の上がったルーン探しゲームです
これがまたおもしろかったんだーー
ヤマダがそこにいたからww
ヤマダがまだそこにいたからww
裏家にいくルーンが最初の家に設置されてたのね
わたしは何度もやってできなくてみかねた運営の人が色々ヒントをくれたの
「サーバーをこえてから再度挑戦してみてください」とか
「そこです、そこを一気に先まで突き抜けて」とか
最後は「なつみさん」と名指しで教えてもらったくらい落ちこぼれだったの
次々と裏家にとんで行く人たち・・・・いつまでもとべない私
サーバーを五回くらいこえて何度も挑戦して「なつみさんこうです」「ここです」と親切に教えてくれるのにできない焦り
顔から火がでそうだったよ
運営の人も大変だ・・・・
もう諦めて帰ろうかとも思ったけど根がふてぶてしいので最後までお世話になることにしました
その甲斐あり無事次のステージに行くことができました
そこにはたくさんの人がいた
ヤマダもいた
おーーーー苦労してるみたいだの
一気にテンションあがる
d0097169_424439.jpg

すぐそこにルーンはみえているのにたどりつけない
最初のルンパニを30分でゴールしたヤマダが「地獄だ。さきにすすめないもの」といってる
「メモが必要みたいなんだけどかなりむずかしそう。何をめもればいいのか・・・」
確認するように呟くヤマダ
d0097169_493528.jpg

「右側の家びみょーにヒントっぽいのがあるけどなにを意味するのかわからんのよ。これを考えた人狂ってるな」
うむ。バカと天才は紙一重っていうもんな
たしかにすごいぞ、いい意味で。
だから友達になってww
イベント終了の1時になり運営の皆様が挨拶にこられました
ああ結局つぎの会場にいけなかった
無念だー
d0097169_4105215.jpg

裏ルンパニを制覇したのは七名だってさ
七名もいるんだ@尊敬
ここはしばらくこのままにするそうなので時間のあるときやってみようとおもう
迷路ゲームだ
ホントにホントにおもしろいのでぜひたくさんのひとがチャレンジしてほしい
これを作ったひとも大変だったろうな
おつかれさまでした。すごく楽しかったです。また来年参加します

ワコクに戻りチャンピオンわきでもやるかとヤマダと話す
私の家の郵便ポストになにか入れてる人あり
しかも全然知らないひとだし
テンションあがってたので声をかけてみた
そして流れで一緒に天使わきにいくことになりました
ボスレプリカサッシュの夢よふたたび我に!!
雑魚は問題なし。でもわきが遅くてダルイ。
ボス出現

d0097169_4321118.jpg

七面鳥だし・・・・・


三人でボス討伐レプリカなし
d0097169_4333173.jpg




ヤマダから大量のイカメシをもらう
d0097169_423149.jpg

喜ぶべきか・・・。微妙だ。

ではおやすみなさい
by Natumik5 | 2009-11-22 04:24 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by Yamada at 2009-11-22 04:56 x
あ、この画像見てヒント分かった。

遅いっちゅーーの!!


Commented by Natumik5 at 2009-11-22 09:21
ヤマダ>あ、ホントだ
この画像は左の家の迷路と同じじゃね?
つーことはここをメモして同じように進めばいいのか
Commented by wakou at 2009-11-23 15:10 x
やべーめちゃたのしそうじゃん!
うちもいってみたかったなぁ。
迷路とかこういうの大好きだw
Commented by ラビ at 2009-11-23 19:01 x
改めまして、なつみさんへお願いがあってまいりました
練成で装備を作ってください、お願い致しますm(_ _)m
必要なものは自力で集めますのでよろしくお願い致します
Commented by Natumik5 at 2009-11-23 21:51
わこさん>まじですごく楽しいよ
この場所はしばらく残すらしいので行きませんか
ルーンをやいてきました^-^
ヤマトですよ
Commented by Natumik5 at 2009-11-23 21:52
ラビ>了解です
私も遠慮しないのでラビもしないでくださいね