Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO アリとキリギリス

アリだアリ
私は働き者のアリさん
自分に暗示をかけてがんばったハロウィン2009〆
今日まであったみたいだが、もうやりたくねえぇぇーーーー
ベンダー用に山と積まれたかぼちゃ&黒猫
d0097169_19303777.jpg

d0097169_19305336.jpg

これをこれからチマチマベンダーで売るのです
私のとるアイテムは商業用
金を稼がないとワコクルナ城壁内の家が買えないもの
目標500M
かねーーーーかねがほじーーーー

ああそうだ
最初ワコクでイベントをやったけど人が多くて多くてストレスたまりまくったのでアリランでやることにしました
アリランはワコクほど人が多くなくて同じ時間やってワコクの倍もやもやをゲットできます
時間の節約とストレス軽減が目的です
以下戦利品
d0097169_19371951.jpg

金魂73個くらい
d0097169_19374958.jpg

ローブ20枚
ハロウィン衣装スケルトン50(10個くらい捨てた)
ゲイザー35
むし34
影竜2
レイス3
朽ちたタペストリとハロウィンカカシ 10以上20未満
タベストリ&カカシが意外とでなかった。ベンダーにいくらでおこうかな
Trick or Treatなし

以上わたしのハロウィン2009の報告でした

つぎは感謝祭ですねー
どんなイベントだろう
今度はみんなでワイワイ遊べるのがいいな

感謝祭以外では
①シテデル攻略
②練成でリフブレ作る(命中低下 回避低下 マナリ スタミナリ 速度)
③レボのドレッド手伝い
をやる予定
by Natumik5 | 2009-11-16 20:42 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by オデレータ at 2009-11-16 23:40 x
戦利品から逆算するに回収した赤いモヤモヤの数は8,800程度と思われる。
もはやアリというよりキチガイのようにイベントに奔走するキチギリスというしかないのではないだろうか。
Commented by なつみ at 2009-11-17 05:15 x
オデさま>はっはっは最高の褒め言葉だ。キチギリス!
そんな褒められるならもっとがんばってあと10枚くらいローブゲットすればよかった
Commented by wakou at 2009-11-17 11:08 x
まぁ、そこまで金のためにがんばれないwakouですw
必要分も、レア衣装もゲットしたし、日本でげっとできたならOKでしょうw

疲れるイベントでしたw
Commented by Natumik5 at 2009-11-17 12:25
わこさん>新型にかかって寝込んでるんじゃないかと心配してましたよ

たしかに非常に疲れるイベントでしたね
終わって清々した!
つぎは七面鳥だー