Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO インフルエンザに御用心

新型インフルエンザにかかって死んでたぜ
これっぽっちもUOのこと考えなかった
仕事もUOのことも考えられなかった
何故かひとつの単語ばかり頭のなかをめぐるの
チーム青森
チーム青森
チーム青森
あの世とこの世を結ぶ何かがあるのだろうかチーム青森に
おかげで無事生還しました。ありがとう!!
少し良くなると「ハロウィンはいつまでだっけ?赤魂がゴミにならないかしら」と心配になり根性で溜めていた赤魂だけは交換しました
これで安心・・・すやすや眠る
そして深夜三時に起きて何をしていたかというと
d0097169_5294732.jpg

腐りとか
えへへへへ
たまたまとんだ先の家に腐り表示がでてたのです
偶然腐り家をみつけるんだから本格的に探せばもっとあるなアリラン
そしてアリランも腐り文化が発達したと思った
d0097169_5331893.jpg

横に土台が・・・・・
へえええ
歌う水晶が飾ってある家の腐りにも土台がでなかったのにねぇ
まあ緊張感があっていいですね
入り口に何も飾られてないからセキュアはそれほど多くないと予想する
3:15過ぎ消失
奥のほうに固まってセキュアがありました
まっさきに目についた地面のパワスクを五枚ゲット
全部120で当たり
これが一番良かった。セキュアは抽出アイテムのみ
その後勢いがついて腐り家を探す旅にでる
途中偶然腐った家発見
d0097169_542444.jpg

やっぱ多いんだ・・・・
誰かが物色したあとかなと思ったけどバルク報酬とかそこそこいいものが残ってた
d0097169_5434060.jpg

完成させたバルク本多数とか。資材Deedとか。
生産に興味あるひとはうれしいだろうなぁ
わたしはないからなぁ・・・・
本日の活動終わり

脳筋日記さまがハロウィン2009の総括をしてたのに触発されて次の記事は私のハロウィン総括をしますー
ラストスパートができずにTrick or Treatができなかったのが残念

今回のハロウィンを振り返っての感想は非常につまらなかった
もっとみんなでワイワイ楽しめるイベントならよかったのにと思いました
たとえば去年の墓場みたいなのね
メッセに友達がいたら「いこうぜーー」って言えるじゃん
今回のもやもや集めなんか孤独作業のみで他人が手伝えるのは金魂で黒天使召喚するくらいだぜ
私は無言でずーーっともやもや集めてたもんね
苦しいと言わずして何といおう
目を閉じて即座にライバル氏の名前を四人いえる!もやもやの!

オンラインに飢えている
早くみんなと遊びたい
やっと塊から解放されるのか!うれしい
by Natumik5 | 2009-11-16 05:55 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by Kao。 at 2009-11-16 07:31 x
新型いんふるだったのですね><
だいじょぶですか?
元気ななつみさんが好きです。

ハロウィンはかぼちゃだけで終わってしまいました。
かぼちゃ拾い終わったから、戦士修行がんばるのです。
Commented by Natumik5 at 2009-11-16 07:40
かおちゃん>戦士修行がんばってください
たぶん次ぶつかる壁はドレッドのキー集めです

私も元気な自分が好きです。
Commented by Kao。 at 2009-11-16 08:07 x
鍵集め。 だよねぇ。。。
もうすっかり忘れてる。
何回死ぬかねぇ。。。
鍵集めはシーカーの方が楽なのかな?
Commented by Licca at 2009-11-16 12:51 x
こんにちは!
新型インフルの脅威はどうでしたか?
夜更かしなどせず、全快するまでは
体を休めてあげてくださいね。

夏美さんの影響でべトラムにはまった私ですが
久しぶりにべトラム行って来ました☆
やっぱりべトラムイイっすね(*^_^*)
Commented by Natumik5 at 2009-11-16 15:03
かおちゃん>死んでもいい諦めないでほしい。
鍵集めを戦士でやったことないからねぇ
そのまえに一番重要なことをいいます。真ん中の広いところで金蝶を倒すためには場の整理が大事です。余計なモンスを端に寄せる作業ですね。
インビジポットや沈静ポットを利用するといいですよー
Commented by Natumik5 at 2009-11-16 15:09
ぷにゅぷにゅさま>新型インフルは私からUOする気力を奪いました。
眩暈吐き気熱で2キロ体重がおち、そのまえに睡眠時間を削ってUOやってたので2キロ体重がおちてたので計4キロのお肉が消えたことになります
わーいわーい
全然うれしくない・・・・

ぷにゅさまのブログ読んでますよ
やることが似てるなーwと思いつつ読んでます^-^
ネギ子で金閣下おめでとうございます!!

ぷにゅ殿もインフルにお気をつけあそばせ
Commented by じゅえる at 2009-11-16 17:55 x
新型インフルでしたか~><
なのに腐りなんて・・・
ハロウィンが終わってもまたイベントがあるみたいだから
体調を整えておきましょう。
無理しないでね。
Commented by Natumik5 at 2009-11-16 19:14
じゅえるさま>ネットは他人に感染しないのでいいですね~^-^
久しぶりにまったりと店の補充しましたよ
お客さんの存在がありがたいなーと思いました

あんだけ傍若無人にもやもや集めをしたのに!w
もやもやライバルたちが私だと知れば店に買い物にきてくれないと思う・・・
Commented by Yamada at 2009-11-16 19:36 x
4kg痩せたんや~~~~


…それはどうでも良いとして、今週のチーム青森の集会場所忘れてないよな?

Commented by Natumik5 at 2009-11-16 21:07
ヤマダ>あ、青森市スポーツ会館・・・・( ・ω・)?