Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イベントお休み

はぁはぁはぁ
頭が痛い
新型が流行ってるのでついに感染したかもしれない
イヤダー
ハロウィンイベントが残り少ないのに
一晩寝たら治りますように神様お願いします

今日はヤマダにあって久々にドレッドへ行きました
キー集めにいつものキレがなかったのは、やはり体調がイマイチだったせいかイベントに心が残っていたせいだろうか
まあ、ヤマダが暇だというのはよくわかった
「なんでもいいからやりたい」という言葉で
いつもは行かないドレッドもスンナリOKしたし
3セット集めてヤマダ戦士、自分テイマーで馬島へとぶ
d0097169_20171153.jpg

こういっちゃなんだけど・・・・ヤマダ死にすぎ・・・・・
おまえこんなに戦士ヘタだったか・・・・
何が理由なんだ?
d0097169_20212096.jpg

ウマくん立つと迫力あります
二回やってすごく時間かかったのでリアル飯おち
キー残り1セットヤマダに使っていいよといったけど彼もおちるといったのでそのまま
飯タイムが終わりヤマダもいない。キーはある。
もったいない・・・・
よし!ひとりでいってみっか
戦士出動
d0097169_20251136.jpg

d0097169_20253022.jpg

簡単だな
何故あんなに死ぬんだ?ヤマダ・・・・・
私も防具と武器は練成品じゃないぞ

ハロウィンが終わったら防具の練成品をつくってみようかな
ヤマダが自分の弓キャラに速度ついたリングを装備したいといって手持ちのターコイズ100個でトントン作り始めたのです
私も作ってみました
するとわずか三個目でなかなかいいタコリングができたのです
じゃじゃーーん
d0097169_20313050.jpg

ねっ!いいでしょう
この他に何をつけるか?からまた話は長くなった
常に速度最速振りできるのはDEX180だというヤマダ
あんた・・・そういうこと最初で考えとけよ
全身練成品で固めたほうがいいってことか?
私も防具はまだ作ったことがないからわからないんだよな
人に教えるには自分が実際やってみないと無理だな
まあ、材料さえあれば私が作れるから(タコリング練成)じっくりみっちり考えて必要プロバを教えてください
防具は失敗するので自分で作ったほうがいいとおもうよ
ハロウィンが終わったら私も自分の防具を練成で作ってみるわ
なにもわからないからイチから勉強しながら・・・・。

ヤマダが今より強くなるために協力を惜しみません。
頼みごとふたつ
1 特攻武器をルニックでつくる(余計なプロパいらない)
2 統制のエッセンス10個で速度がつく。エッセンスたくさん集めてください。

ではまた明日ー
by Natumik5 | 2009-11-12 20:42 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by Kao。 at 2009-11-12 21:07 x
だいじょぶですか?
朝晩寒いし、いんふるも流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。

うまだ。。。
『簡単だな』
早くそう言えるようになりたい。
Commented by じゅえる at 2009-11-12 21:10 x
わ~心配してたことが現実に・・・><
早く良くなるといいですね。
お大事に。
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 21:36
かおちゃん>ヤマダも死にまくりでした。ベテラン戦士でもそうなのだから、新米戦士はもっとキツイと思う
がんばれ!
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 21:39
じゅえるさま>なんか予感がありましたか。さすが相棒^^;
暖かくして寝ます
心配かけてホントに申し訳ない
おやすみなさい
Commented by どく at 2009-11-13 17:27 x
おめーな そんなんで、弱気吐いてんじゃねーよ!


俺なんてな!昨日の夜中3時に…


尿管結石なったっつーねん

陣痛と同じくらいの痛みだっつーの!

四回目だから…

さすがに、食生活考えるわ~……


変えねーつーの!(笑)


まだ、石は、出ておりません…
Commented by wakou at 2009-11-13 21:20 x
インフルエンザはやばいよねぇ。
隔離されるかんじだし。。。。

総会があって、隣の席の人がインフルエンザになったらしいけど
総会の席でだれかにうつされたっぽいw
めちゃきけんだった。。。。。。
うちも次の日、頭痛かったけど薬でさくっとなおったからなぁw

なつみさんも、悪化させないようにUOがんばってくださいねw
Commented by なつみ at 2009-11-15 17:07 x
どく>さすがだ陣痛四回目かよ・・・
ってか早く出せ!!
腹に爆弾かかえてるよーなもんだぞ
過去に一度尿管結石の人みたことあるけど(実母)畳の上を転げまわって恐ろしかった・・・・

死ぬなよ
Commented by なつみ at 2009-11-15 17:08 x
わこさん>新型だぜ!新型!!
ハロウィンイベントいつまでだっけ
アカタマ交換しないと・・・
アカタマ・・・