Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 初赤玉交換

d0097169_2241969.jpg

もやもやが増えてる気がする・・・・
むかーーーーー

今日は初めてアカタマを交換してみました
るんるん
トリンシックの細工屋にとぶとたくさんのハロウィーン衣類が捨てられていました
d0097169_22434227.jpg

捨てるんだ・・・・
ゲイザーとガイコツ

とりあえず10個交換してみよう
なんかわくわくするぞ
一番ほしいのはやっぱお高い影竜でしょう
d0097169_22455639.jpg

はじめてもらったのはなめくじ
パソコンのまえで笑う
なめくじでもうれしいぞ
とくに後ろ姿がいい。この肉厚!たぷんたぷんしててかわいい

つぎはゲイザー
d0097169_22482149.jpg

これもうれしい

そして顔なし
d0097169_2249886.jpg

やあ、いいな!ガイコツ以外全部うれしい

何種類あるか調べてみました
Skeleton、Gazer、Bloodworm、Dream Wraith、Shadow Wyrmの5種類

10回やってガイコツと影竜がでなかった。ガイコツはいらないな。ベンダーで100円で売ろう
なかなか楽しい交換
ぜんぜん期待してなかったTrick or Treatも予想に反して楽しいかもしれない
まだやってないけど

ハロウィン衣装に愛着がわいた!ガイコツ以外
影竜何個目ででるかな^-^
by Natumik5 | 2009-11-11 22:54 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by れぼ at 2009-11-11 23:51 x
俺は6回交換してなめくじとスケルトンゲイザーしかでなかった;;
Commented by じゅえる at 2009-11-12 01:02 x
いきなりレイスですか!?すご~い・・・
私はスケルトンとゲイザーとブラッドワームばっかり貯まっていきますTT
Commented by ありゃ?? at 2009-11-12 02:27 x
北斗では、あの檻の中にいくテレポータがあるんですが・・
和サバでも違いがあるんでしょうかね。
ちょっとひどいですね。対応がいい加減すぎて、ひどすぎますね。
Commented by wakou at 2009-11-12 12:23 x
いきなりレイスでてるんじゃいいんじゃない?
レア物だし人気有るよ!!
Commented by どっつ at 2009-11-12 12:50 x
ここで助言求めたらわこさんがアドバイス&協力してくれて
衣装も全種コンプ、念願のローブも期間内に手に入りました^^
絶対無理だと諦めてたのに、頑張って良かったぁ。。。
終了まであと少し、楽しみましょうねー^^

あ、そだ。はろいん終わって落ち着いたら
アリランで犬とりにいくの手伝ってくださいw
お店見に行ってもなかなか会えず残念ー
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:00
れぼ>なにが一番ほしいのですかww
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:02
じゅえるさま>ブログ読みましたよ~
レイスでダンス踊ってましたね^^
おめでとうございます。つぎは影竜ですか!?
まだイベント終わってないので諦めるのは早いでございますよ
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:05
北斗民さま>じつはここは和サバではなくて海外シャードのアリランなのです
アリランでは日々もやもやがたまっていきます
GMがお掃除してくれないから><
和サバは親切でいいですね~
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:05
わこさん>もっともっとレアがほしいww
Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:09
どっつん>そうだよー。わこさんは物知りでやさしいので何でも聞くといいよ
わこさん人気者ww
衣装&ローブゲットおめでとう^^

アリランでのクーシーテイム私でよければ喜んでお手伝いしますね
Commented by ラビ at 2009-11-12 23:10 x
もしかして、ワコクで影竜持ってないですか?
必要な時にはいつでもポストに投函しますですよー

金集めしてたら2個目が出ましたが、セキュアの肥やしにしてもな・・・と
売りに出しましたが、もう同じ金額じゃ売れないですね~

私の目的は、幸運ローブをもう一枚ゲットして売りに出してみたいと思っておりますです。強欲バンザイ!

風邪かしら・・・?どうかお大事にしてください m(_ _)m
Commented by なつみ at 2009-11-15 17:02 x
らび>影竜に興味ないのでどんどん売ればいいですよ~
しかしすごい幸運ですね
めったにでない影竜二個ゲットできるなんて

強欲バンザイ!