Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO コブトスの謎の絵画

もやもやをとる場所を新たに開拓しようとダンジョンのルーンをやきにいってきました
不思議な場所発見
コブトス
d0097169_22484480.jpg

ピンクで印をした場所に行けないのです。扉に鍵がかかってて開けられないの
それはきっと・・・
きっとここに関係してるに違いないっっ
d0097169_22502196.jpg

同じエリアに怪しい額縁発見
何の数字だコレ
d0097169_2251970.jpg

発声するだけの人
これ以上知恵がまわらない


レボがドレッド討伐に意欲をみせてる
そうか
やる気のある人は応援するよ!
ハロウィンが終わったらやろう!!レボドレッド討伐プロジェクトを
がんばろう!
イベント後の楽しみができた ^-^


それから、ためてるだけの赤魂
メンドくさいのでキャラごとにクエストうけずに同じキャラで五個渡すべと考えていたけどラビの日記読んで変わった
ハロウィン衣装影竜が6500Kですってえぇぇぇ?
しんじられない!
なににつかうのこれ
セキュアの肥やしじゃないの?
しかしそんなに高いのなら出して売ろう・・・・
メンドくさいけど赤魂を節約してたくさんもらおう。骸骨ばかりでたりして><

ハロウィンも今週いっぱいで終わりです
悔いの残らないようにがんばる!
by Natumik5 | 2009-11-09 23:06 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by wakou at 2009-11-09 23:25 x
全部、アンロックの魔法でいけるはずw

テレキでもいけるかもw

奥のドラのいる部屋もイイよ
Commented by Kao。 at 2009-11-10 08:45 x
私もうま行かなきゃー><
ちょとお休みしてて、今日からまた復活なのです!
私の場合、数日空くとへっぽこに磨きがかかるので
ブラッドからまた始めなきゃなのです。。。
Commented by Natumik5 at 2009-11-10 10:45
わこさん>アンロックで行けた!
奥のドラがいる場所は直リコできないんだね
もやもやもたくさんですがライバルもたくさんww

今日は新記録つくったよ
一回で魂16個ゲット!!
Commented by Natumik5 at 2009-11-10 10:46
かおちゃん>チミはひとりでドレッド討伐できたんだからね
やればできるはずだよ^^
Commented by wakou at 2009-11-10 13:51 x
日本じゃ16回はむりだなぁぁw
どんな時間でも人がいっぱいだ
まぁそれでも、6回ぐらいこなせれば適度に楽だなw
取れないと精神的に悪いよねw

とりあえず、もう気合い入れてやることはないと思いますw
Commented by rebo at 2009-11-10 23:57 x
練成品の装備がほしいですwwww
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 13:05
わこさん>ローブクエストは修行だと思うことにしたら全然苦にならなくなった!

悟りをひらいたぜw
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 13:09
レボ>わたしだってほしいわい

で、練成あげてつくるのかい?
買うのかい?

ドレッドなら練成品でなくてもできるよ!
どっちにしてもやり方を決めてください
サポートはします
Commented by れぼ at 2009-11-11 21:20 x
とりあえず今より強い武器さえあれば一人でいけそうな気がするw
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 22:37
れぼ>正式に協力要請がきたので遠慮なくお手伝いします^^
遠慮なく!

シーカーでもできるんだからPスキルを磨こう