Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 体格因子の残骸集め

戦士でクエストうけて体格因子の残骸集めにいってきました
いままではテイマーで月夜草2本で四個(1セット)が普通
トクノボスわきのトカゲがターゲットです
d0097169_15103825.jpg

月夜草2本でいくつ集まったと思います?
ビックリですよ
なんと24個(6セット)です
d0097169_17511791.jpg

ほらこんなにモリモリ
ピンクチラシもでちゃいます
ああ・・・もっと早く戦士でやってればよかった
体格因子の残骸を体格変化のエッセンスに変えてダンジョンをまわる
6回もいけるのでたっぷりまわれます
人が多くて魂はあまりとれなかったけどテイマーでやるより断然効率がいい
これでやるしかないね!!
アドバイスくれた人感謝です

クエストの他にはお店の補充をやっただけ
ゴーレムを狩ってギアと神秘種をとったり
d0097169_15174559.jpg

骨を集めたり細々としたひとり作業

アリランの店にかわいらしい歌う水晶がおかれました
みるたびに幸せになる歌う水晶
d0097169_15194051.jpg

これからもお店が繁盛しますように見守っててください。ぱんぱん。
by Natumik5 | 2009-11-05 15:23 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-11-06 18:47 x
歌う水晶いいねぇ。
ひく布が星布ならさらに完璧だね!!

ボス沸きをたmに3段階まで進めちゃう人もいて、
モンス倒すのがめんどくさいw
レヴナントらいおんとか、レッサーとかw
Commented by どっつ at 2009-11-07 10:13 x
ローブクエスト、どっつも頑張ってますけど
なかなか効率よく出来ないですー
戦士でボス湧きがいいのですか・・・うちの戦士は無理かもw
アドバイスくれる人が居るといいですねー
どっつも誰かの助言求むー
こうやって人のブログで情報収集ですよ!w

レアとかあんまし分からないですけども
歌う水晶は高価なものだということは分かりますw
この間は時間も無くてアリランのお店もじっくり見れなかったので
そのうちみにいきまーす♪
Commented by なつみ at 2009-11-07 17:44 x
wakou殿>星布もあったねー
星布ほしいぃぃぃ
星箱もほしいw

トクノ沸きたしかにレッサーとかレヴナントは面倒です
私は2沸きのカッパがでた時点で止めてます
つか、インする時間がなくてストレスたまるー
Commented by なつみ at 2009-11-07 17:48 x
どっつん>わこさんがいるぢゃないですかーー
わこさんにアドバイスしてもらえば色々知ってるよ!!

ぜひぜひアリランの店にきてくださいなw
染めタブがほしいとかテルマーのルーンブックおいてーとか希望があればいってくださいね
便利なお店にしたいです
内装はじゅえるさま担当です。あと花ベンダーもじゅえるさまのです
どうぞ御贔屓に^-^