Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 熱湯風呂

寒い夜はストーブをたいて暖かい部屋でゲームをするのが幸せです
やかんのしゅんしゅんいう音をききながら熱いコーヒーを入れて仮想世界を旅するの

今夜はシソーと成り行きで戦士の特訓にいきました
最初はまったりスラッシャーくんをやる予定でしたがバックヒールと不調をもらっても死にまくりの私だったのでワンランク下のSAドラゴンへいくことになりました
あのぅ そこはペンタといってなすすべもなく降参したところなのですが・・・・
案の定SAドラゴン強い
d0097169_2361142.jpg

今日もホントによく死んだ
15チャージあった神秘装備が全部なくなったので(吸血鬼変身のため)15回は死んだと思われる
マナがぜんぜんたりなくていろいろしたいのに攻撃をうけてスタミナがガッツリ減るのでデバイン優先
デバインだけでマナがなくなる
シソーがバックヒールしても不調で弱っててもつえーぞ!!ドラゴン
1時間くらいかかってようやく討伐
一生懸命すぎてドラゴンが死んだのもわからなかった
d0097169_243252.jpg

棺桶と抽出バッグの見分けがつかなくてシソーがバッグにいれたアイテムをまた棺桶に戻したり若干気が変でした
一方でこんな弱い戦士を最後までサポートしてくれた背中の人に感謝もしていた
家に帰り「装備と武器が悪いな」と指摘される

二回目はスタミナリーチのついた練成武器を貸してもらう
再びトライ
うわあすごいラクだー
さっきはスタミナがおちっぱなしでデバインばかりやってたけどこれはスタミナが補充されて戦いやすい
練成スキル出現で私の防具も時代遅れになってしまったか・・・・
ドレッドとか弱いモンスは倒せるけど上級モンス相手にはタイマンはれない現実

ひさびさにあっついお湯に身を浸した感じ
死にまくりだったけど楽しかった。練成武器をつくろう
派閥アイテムでダメージを稼ぎ、命中低下・回避低下・マナリ・スタミナリ・速度のついたリフブレを作ります

ではまた明日ーおやすー
by Natumik5 | 2009-11-04 02:56 | ウルティマオンライン | Comments(0)