Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 自分史上最大の腐り

歌う水晶が飾られてる大型ショップが腐ります
腐り時間は二時
ライバルもたくさんいました
わたしは歌う水晶は諦めて屋上にあったなにが入っているかわからない箱を狙ってた
ベンダーもいたので接収になるかなと思ってたら時間より少し早く腐りました
ホントにすごい腐りでセキュアに名前がついてて長期報酬80個とか小切手たくさんとかAFとかレアとか
ああ何故そっちを狙わなかったのか・・・
ハチミツ製造機もほしかったのに・・・・
わたしの箱はクリスタルの飾り物が20個入ってただけ
でも各種タブを全部ひろえたからいいかな
みんなすごくいいものをひろってたよ
じゅえるさまが歌う水晶ゲット。ヤマダはエプロン二枚に酸ドラやトラベスティマスクなどがミッチリ入った箱や資材
d0097169_4391241.jpg

画像はおわったところです

おもい荷物をみんなで一緒に家までドリブル
d0097169_4401911.jpg

きっとオーナーは腐りを積極的にやってた人だと思う
とにかくすごかった
超大金持ちの家の腐りでした

うおおお寝る時間ないーーーー

ちらっと荷物整理した
わーーお
d0097169_1357353.jpg

わたしのUO世界の夢がひとつ叶うかも!!
[PR]
by Natumik5 | 2009-11-03 04:43 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by かんだぬ at 2009-11-03 19:05 x
てか
寝なさいよ。。。
Commented by wakou at 2009-11-03 21:06 x
とりあえず昨日?今朝?はおつかれさまでした。
また楽しく腐りいきましょうw

せきゅがせきゅがああ
Commented by じゅえる at 2009-11-03 22:01 x
昨夜はお疲れさまでした~^^
歌う水晶はルナ城内に頑張って土地をゲットしたなつみさんと
悲惨な英会話で絵画を撤去してもらった私へのご褒美ですよ、きっと。
Commented at 2009-11-03 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつみ at 2009-11-04 01:22 x
たぬたぬ>ゲーマーは眠らない



/(。-。-。)\ ナンチャッテ~
Commented by なつみ at 2009-11-04 01:25 x
わこうさん>そりゃああんだけ拾えばww

楽しく整理整頓が先ですかね^^

あたしさあのルーンブック何度もみてるよ。こりゃすごいって・・・
Commented by なつみ at 2009-11-04 01:28 x
じゅえるさま>こちらこそお疲れ様でした~^^
今度私の拾ったアイテムをみにきてくださいw
あんだけの腐りなら普通土台が建つのに誰も建てなかったねぇ
そこがアリランのいいとこw
Commented by なつみ at 2009-11-04 01:28 x
非公開さま>了解しました
Commented by どっつ at 2009-11-04 14:42 x
お邪魔しますー^^ コメント初めてでちょと緊張w

先日はお疲れ様でした。
なつみさんやじゅえるさんとお話できて楽しかったですー
みんないいもの拾えたみたいで、良かったですねー♪
せっかくお会いできたのに連絡先交換できてないーと
後悔しきりなので、わこさん経由でメッセ登録してくれると
うれしーですw

ワコク&ヤマトにキャラ作った際は遊んでやってください^^
イズモに来た際はうちにも寄ってくださいねー
街頭取りもいきましょ!

では、また遊びに来ますー。お邪魔しましたー
Commented by Natumik5 at 2009-11-04 17:36
どっつさん>いらっしゃいませー^^
みんなでわいわい楽しかったですね~
今度は狩りでわいわいしたいですなぁw
あ、街灯とりでもw
じゅえるさまも私もイズモのわこさん宅に居候しているのでぜひ一緒に遊びたいです

またコメントくださいね^^